スポンサーサイト


あそぼ!

「一人で遊ぶのは、つまらにゃいの」
(まだ 東京弁をしゃべります・・・ような気がします)

DSC03162b.jpg




DSC03148b.jpg
「ラスちゃん、あそぼ~」



DSC03149b.jpg
「ね~ね~ ラスちゃんたら~」



DSC03152b.jpg
「よっしゃ あそんだるで」 
がぶっ





DSC03155b.jpg
「ギャー やめてくだしゃい~~」



ジルがちょっかいかけては、ラスちゃんにガブ~ってされてます(^^ゞ
そういうもんなんでしょうね
だいぶ、見てるのも慣れてきました(*^_^*)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくん、柔らかいお腹ガブっとしてる~!
これは、最初はハラハラしますね~^^;
でも、手加減してやっているんですよね!
妹にちょっかい出されて、ちょっかい出し返すのが
いい感じに見えますよ^^

うんうん。遊ぼ!遊ぼ!!

この時期って、すっごい元気ですよねー。
ホンマ、ぴょんぴょん跳ぶし、走り回るし、
カワイイったらありゃしない~。

ラスちゃんも上手に相手してはるじゃないですか~。
すぐ仲良しになるんじゃないですかね~。
お互い、グルーミングのしあいっこが始まればいいですねー。
幸い、季節は冬だし、猫団子、絶対にあるな!!
期待期待ですね~。

東京弁しゃべる気がするって(笑)
おばちゃん、ここ来ると関西弁になりまんねん!パーでんねん。
なめたらあかん~~
こっちでも流れてるで~~

ふたりとももうすっかり兄妹やな♪
ひとりでも可愛いけど
ふたりいるとまた格別だよね(*^^*)
ほんとはもっと飼いたい~~~~~!


hanaさまへ

ね~ お腹噛んだら、やっぱりあかんと思うでしょ?!
手加減しているんでしょうけど。
ジルをストーカーするラスちゃんを、ストーカーする私(^^ゞ
だいぶ、慣れてきて、ストーカーもしなくなりましたけど。
そりゃあやられたら、やり返すわよね。
倍返しは困るけど(*^。^*)

チャオママさまへ

ホント、かわいい時期ですね!
やっぱりアビとは違う飛び方するんですけど、
なかなか写真に撮れないんです(>_<)

そっか~~
グルーミングをお互いにし始めたら、もう仲良しですね!
そういう判断の仕方があるんですね!
楽しみやわ~~

koolilさまへ

「あかん~」ってゆってるのが、わかるんかなって(^^ゞ
「ダメよ~」って言わないと!
東京生まれですからさ

二人って始めてやけど、やっぱり楽しいね~
二人だけで遊んで、飼い主はつまらないよっていう人もいたけど、
いやいや、そんなことはないわ
ラスちゃんもこっそり、秘密に遊んでるし!
二人ともと~ってもかわいい!
