fc2ブログ

野性児 その2

さすが ベンガル!

野性児ジル 第二弾!



今日はキャットタワー編

登りますよ~~~

DSC02763a.jpg

DSC02766a.jpg

DSC02767a.jpg

DSC02768a.jpg

ジルにとっては、キャットタワーの階段状になっている部分は
あまり必要ないらしい・・・

あっという間に登ってしまって、あっという間に降りてきます



ラスちゃんと キャットタワーでやりあい!

DSC02774a.jpg

落とされそうになっても、うまくずるずる落ちてきます

 Monkey Jill

DSC02778a.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

小猿~~~~wwww
ジルちゃん 凄いわぁ~
どんどん逞しくなっていくのね
タワー登りも 遊びと筋トレ兼ねてるのかしら
ラスちゃんにとっては脅威かもよ~www

まつねぇ、おはよ!

ベンガルだから野性児とは限らんぜよ~(ビミョーに古い)
リルを見よ!
野性とはほど遠いぜよ~
あ、茂みに隠れるのは、うまそうだよねww
かくれんぼで鬼に見つけられず
ひとり取り残される子……

ジルちゃん、楽しそうだね♪
にーちゃんもいるし家は広いし
ヒャッホーて感じなんやろうなぁ。
おいかけっことか、すごい速さでかけめぐるよね。

1枚目の写真とか、チョーうけるね(*≧∀≦*)
セミ?(笑)
ツクツクボーシツクツクボーシって言ってるみたい。

ジルちゃん、活発ですね~
うちも、杏ちゃんはタワーはポールをつたって登っていきます
ジルちゃんと同じく、お猿さんみたいなんですよっ
身軽ですからね
ジルちゃん、可愛い~ラスちゃんに負けてませんね

↓小休止中のラスちゃん、ちょっと仏頂面ですね
大丈夫かな…

お久しぶりです^^;
ジルちゃん元気いっぱいですね!
ちっちゃいのに一丁前にベンガルの模様、入ってるんやなぁ^^
・・っと毎日関心しながら見ておりました。(笑)

それにしても、ラス兄ちゃん、
完全にストーカーになってますね。(笑)
オレはめっちゃ強いねんぞ~って言いたいのかな?
ジルちゃんも負けるな!
ふたりとも頑張れ~!

ぽちさまへ

バザールでゴザール!
(あ~ふるい・・・)
おちゃるのジルをラスちゃんが追いかけるのも、ちょっとわかるね
イラってすると思うわ(^^ゞ
走り回ってうるさいし、ギャーギャー鳴いてるし・・・
全身筋トレ、しんどうそうやわ
私にゃあ、できんな!

Re: タイトルなし

ホントだ!
リルっちは、野性的じゃなかった!
「野性の証明」 かぁさん、僕のあの麦わら帽子、どこいったんでしょうね?
「リルの証明」 かぁさん、僕のあの模様、どこいったんでしょうね?
あ~ もしかして、知らないか?!!!

セミみたいでしょ~
じっとくっついてると、セミみたいなのよ
じっとしてはいないけどね(-_-メ)

バジルさまへ

杏ちゃんもつたっていきますか?!
やっぱりお猿さん(*^。^*)
小さい時だけかしらね。
大きくなったら、短くなりそうだしね。

ラスちゃん、お休みしているお顔、疲れてるでしょ?!
いい加減、疲れているんだと思います・・・
だいぶ、ほっとけるようになったみたい(ラスちゃんが ジルのことをね)

びーママ。さまへ

私も不思議でね~
この模様は左右対称か?!とか、めくったらどうなってるんだ?
とか、まだまだ不思議ちゃんなんですよ^_^;

ラスちゃん、気になって仕方なかったんでしょうね。
ストーカーしてましたけど、ちょっとマシになってきたみたいです。
もうええわって感じでしょうか(^^ゞ