

リビングに進出!

皆様、2匹の会わせ方について、コメントありがとうございましたm(__)m

二人のことはやはり 二人で解決してもらわないと・・・
(人間の話みたいですが)

よほど、いじめていない限り、見守ることにします!!!

明日から、もう少し一緒にさせておこうと思います。

寝る時間以外は、一緒でもいいのかもしれないですね



さて、ジルはリビングに進出してきました!
(今までは 隣の和室がジル専用、リビングその他がラスちゃん用)

DSC02405.jpg

ベットをかぶって、ラスちゃんから逃げてますが・・・





勝手にリビングの散策に出かけてはります。

DSC02432.jpg


DSC02447.jpg




DSC02477.jpg

ラスちゃんも追いかけないで、ちょっと見てることもできるようになってきました。
えらいね~





とはいっても・・・
DSC02496.jpg

パンチも 噛みつきも やりまくってますが^_^;



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

きゃー! ジルちゃんかわいい〜♡
ヒョウだねヒョウ♪♪

こうして少しずつお家ジャングルを制覇していくのね
時々野獣ラスちゃんに攻撃を受けても
頑張って前に進むんだ〜!ww

まつねぇ。おはよ。
化けおばちゃんが来たで!
クイックルマイク片手にな。

1枚目のジルちゃん、マズルぷっくりしててかわいいね♪
ラスちゃんも静観もできるようになってるし。

みなさんのコメント読んだけれど
やっぱ見守るのがええねんな!
うんうん。寝る時出掛ける時以外は
一緒でもいいんじゃない?
うちと違うなって思ったのは
ラスちゃんもまだまだ子どもだってこと。
うちはリルがもう4歳だったからね。
でもやっぱり危険を感じた以外は
猫同士好きなようにさせるのがいいのかも。
しかも、危険ってそんなになかったよ!
最近の頃はいちが流血してたけどさ(笑)
大丈夫大丈夫!
かあさんはニマニマしてるだけでええねん!

ぽちさまへ

ヒョウがうちの中を歩いちょります(*^。^*)
なんか ゴージャス!
さすが大阪!(関係ないか)

野獣ラスちゃんに匹敵するほど、野獣化ジルになってきた・・・
さすが ベンガル!というべきなのか・・・

koolilさまへ

そうやんな!
うんうん、見守ることにしたよ!

ラスちゃんも、だいぶ落ち着いてきたみたいに感じる。
今日なんて、親切にも、ジルのおちっこにお砂かけてた(^^ゞ
なんだろね?!

ラスちゃんも、まだ子供なんだね~
大きくなったから、忘れそうやわ
子供同士じゃれあってるってことなんやろうね

いろいろアドバイスありがとう!
これからも、よろしくおねげーしやすm(__)m
