スポンサーサイト


ごた~いめ~ん

さて、待ちに待った ラスちゃんとジルの ごた~いめ~ん



まずは ジルをケージに入れて、ラスちゃんの反応を見ます

DSC01878.jpg

ラスちゃんは「んんんんん」

喜んでいるのかと思ったけど、よくわからないな~

ずーっと「んんんん」って言ってたから・・・

DSC01949.jpg

ジルはおしっぽ ボン!






では ジルをケージから出してみましょう!

DSC01963.jpg

やっぱりラスちゃんはでっかいから、ジルは怖いね




逃げるジルを 追いかけるラスちゃん

DSC01995.jpg

ラスちゃん、パンチしようと手が出てるね
どちらもパンチしているんだけど、爪はでてないように見えます。
叩いている感じ?!




  



DSC02014.jpg

ジルはやっぱり怖いね
耳が倒れて 降参してます。
ラスちゃんは なぜ舌舐めずり?!





DSC02201.jpg

追いかけて行って、パンパン

ラスちゃんが叩いてばっかりようですが、ジルも叩いてます

負けずに叩くんだけど、追いつめられると降参しないとね。




これぐらいで 終わるようなら良かったんですが、

ラスちゃんがジルを 噛みに行きます

甘噛みなのかどうか、すぐに止めに入るので、わかりませんが・・・・

皆さんところは、どうしてました?

今のところ、目が届かないところで会わせないようにしてます。

時々会わせてみている感じです。

ラスちゃんがずっとジルを追いかけまわすので、ちょっとかわいそうなんですよ。

少しずつ会わせて、慣らせるしかないのかしら?




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご対面おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ハラハラドキドキだったようだけど
円満に始まったじゃ~~ん\(^o^)/
ラスちゃんも敵視してないみたいだし
ジルちゃんからもそんな感じは見受けられないよ~。

うちは最初からご対面させた。
いちをペットショップから連れてきて
「ただいま~♪~ハイ、リル。
あなたの弟いちだよ。仲良くしてあげてね」みたいな(笑)
1週間くらいは出掛ける時は離してたと思うけれど
あとは噛み合いしようがほっておいた。
と、昔の記事に書いてあったww
あと、1週間しないうちから
リルがいちに乗っかってた!(爆)

体格差があるから最初のうちは見ててあげたほうがいいのかもだけど
そのうち、ふたりだけの関係が築かれるから
まつねぇはあたたかい目で見守るだけでいいと思う!
そんな教育法ダメかしら?
すぐに猫団子見られそうな気がするなぁ。
ジルちゃん、お兄ちゃん大好きになりそうだもん♪

あー、もうひとり欲しいなぁ。。。

koolilさまへ

え? そんなもん?!
ラスちゃんが噛みにいっても、ほっといたらいい?
怪我するんじゃないかと怖くってね~
もうドキドキやわ
二人の関係は二人で作るしかないもんね~
もうちょっと、手を出さないで見てなあかんね~
すぐに ラスちゃんを引き離しにいってしまうねんわ
じっと見てるのは、ひろ~い心が必要やな

もうひとり、女の子なんて、いかが~?!

ご対面おめでとうございまーす!!

ウチはね、知ってるかもだけど、
ロッソが来た時は、ずっとチャオはロッソの後ろをついて行って
噛んだりしてたな~。
んで、「チャオー、優しくねー」とか色々言ってやっぱり
ほっとけなくて、ロッソを守りに行ったっけな。
でもそれがアカンかったかなー。って後で反省したりして
レオーネの時は、見守りました~。

でも、どっちにしても弟の方が強かったけどね^^;

ジルちゃんは女の子だからね、心配かもしれないけど、
ラスちゃんよりもおっきくなるだろうベンガルだからね、
akiraさんとこもそうだけど、大人になると、女の子の方が
強くなるかもよ。

でもやっぱりラスちゃん、シャーッ言わないんだねー。
えらいな~。

チャオママさまへ

ついつい、小さい方を守っちゃいますね(^^ゞ
怪我するんじゃないかって思うんですけど、
そんなことはなさそうですね
そうそう、レオーネくんの時は好きにさせてるんだなって思いました。
やっぱり、ほっとくしかないかな・・・

ラスちゃん、シャーシャー言いませんでしたね~
ジルは倒されて時々シャーって言ってるけど・・・
やっぱり、ラスちゃんは言わなかったな
優しいのかしら?!(^^ゞ
