スポンサーサイト


改めまして、ご紹介

昨日は写真を載せるのが精一杯で

ジルが来てから、ずっとおちっこしてなかったもので、オロオロしてました。
夜になって無事におトイレもして、カリカリもだいぶ食べてくれて、今日はちょっと一安心!



改めまして、ジルのご紹介を

DSC00905.jpg

2013年8月2日生まれ
3か月です

DSC00918.jpg

体重はおそらく1.5キロぐらい。
箱に入れて、キッチンスケールで体重測定したいんだけど、
箱に入らない
暴れる暴れる!

DSC00926.jpg

私の膝に手を掛けてますね
でも、このあと「知らないおばちゃんにゃ~」
って 逃げて行くんです

DSC00947.jpg

写真ではわからないのが残念なんだけど、
毛がキラキラ
光ってます!

DSC00960.jpg

ジルは4匹兄弟
みゃおぅみゃおぅって ママ猫ちゃんや 兄弟を探しているようです。
大きな声なの・・・

DSC01030.jpg

豹柄ベットの横で・・・
ラスちゃんと一緒に入れるように、早々と用意しました




ラスちゃんはちいうと・・・まゆおどり中!

DSC01125.jpg

DSC01141.jpg

赤ちゃん返り?

DSC01150.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オチッコも出て、ご飯も食べてくれて、安心しましたね~。
すぐに慣れてくれますよ~。

アビとはまた違う魅力ですねー!!
ツヤツヤでベルベットみたいなんでしょ~。
元気で遊びますよ~!!
頑張って、遊んであげてくださいねー。
お母さんが疲れちゃうよ~。

さぁ、ラスちゃんとのご対面はどうなのかな~。
ドキドキですねー。

ジルちゃん、3か月でしたか~
うちでは体重は、まずは抱っこして一緒に普通の体重計で計って、
次に人だけ計って、その差で出してます~
うちのは0.2キロ誤差がでますが…

ジルちゃん、早く慣れますように~
「新しいママはまつぼっくりさんですよっ」
うちも杏が来た日は兄弟を探す素振りをしてましたが、
それは1回だけなので、助かった覚えがあります
ラスちゃんと対面したら思い出さなくなるかもしれませんね~~~

ジルちゃんにヒョウ柄ベッド、似合ってます☆☆☆

ベンガルのシルクのようなコートは素敵ですよね。
ラスちゃんの反応が楽しみです。
早く仲良くなれると良いですね。
アビ×ベンガルって流行りですかねー。アビブリとしてはちょっと寂しいです。
でも、ウチからも前回、ベンガルくんの弟に巣立ってるし、今回もベンガルくんの弟で巣立ち予定なんですよねー。

チャオママさまへ

ちょっと慣れてきたようで、あんまり鳴かなくなりました(^-^)
ずいぶんママ猫を探していたようで、かわいそうだったんですけど・・・

アビとはずいぶん違いますね~
力がすごく強いですね
脚力が!
まだ小さいからか、やわらか~い毛をしてます
ピカピカ!これがびっくり!

ラスちゃんと遊んで、ジルと遊んで、私は遊んでばっかり?!

バジルさまへ

抱っこして体重測定・・・できるかな~(^^ゞ
抱っこすると暴れるんですよね
でも、やってみます!
だいたいのところは、知りたいですからね!

ラスちゃんと会ったら、兄弟やママのことは忘れるかなって思うんですけど、
1週間ぐらいは、慣れさせてと言われたので・・・
でもその間に忘れていきそう・・・
もうだいぶ慣れてきたから、そろそろご対面してもいいかな。

milefeeさまへ

実はmilefeeさんとこの子を狙ってたんですけどね(^^ゞ
タイミングってあわないものです・・・
アビとベンガルって多くなってきましたね~
相性いいのかしら?!
関西に来られるショーのときは、教えてくださいね!
応援に行きます!!
