スポンサーサイト


お披露目

みなさま~ お待たせいたしました

どうぞ 見てやってくださいませ

DSC00647.jpg
「はじめまちて。ジルでごじゃいましゅ」


DSC00670.jpg

見ればわかるよね?!
ベンガル スポットの女の子です

DSC00693.jpg

ドーンと写真ばっかり見ていただきましょう!

DSC00768.jpg

DSC00777.jpg

DSC01305.jpg

DSC01311.jpg
縦写真がうまく入らなくって・・・
見にくくて、ごめんなさい




ラスちゃんとは、まだ会わせていません。
隣の部屋で、気配を感じている・・・

ラスちゃんには、「まゆおどり」で、楽しんでもらいました!

DSC00832.jpg

また縦写真で、ごめんなさい

DSC00839.jpg

DSC00866.jpg



しばらく バタバタしそうです
すごくかわいいのよ~~~




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジルちゃん、はじめまして!!これからヨロシクです!
そして、まつぼっくりさん、
おめでとうございますぅ~v-352

目尻下がりっぱなしでしょ~
可愛いでしょうね~。

でもでも、ベンガルとは思いもしませんでした!!
て~っきり、同じアビだとばかり思っていましたよ~。
東京のブリーダーさんで、3ヶ月のアビってどこの子?
って真剣に考えてました~^^;
なーんか、アビと暮らしてるネコ友さんが、最近ベンガル迎えるの
偶然にも多くて、ちょっぴり寂しいわ(T_T)
でも、ご縁って不思議なものですものね!

ジルちゃんも可愛い~v-347
これからどんな風に育っていくんやろ~。
楽しみや~。
ラスちゃんはいい子だし、まだまだ若いから、すぐ受け入れるでしょうね。
会わせるのもドキドキでしょうけど、楽しみですね!
次も楽しみにまってますよー。


きゃ~~~~~(*≧∀≦*)
ジルちゃん、はじめまちて~~~♪
仙台のおばちゃんでちゅよ~~~~( ☆∀☆)
すごくかわいいね~~~(*´∇`*)
そして、素敵なロゼット!!!!!
ちっちゃ~~~い♪
あんよはしっかりしてるのね♪
おばちゃん、今日何度も来たんだからぁ(笑)
会いたかったよ~~~~((o(^∇^)o))
困ったお顔がリルに似てるわぁ。
ジルちゃんとリルっち、、名前も似てるし♪♪♪
あ~すでに姪っこのように思えるわぁ(叔母バカ)
まつねぇ、やったね!!!\(^o^)/
これからますますニャンダフルなニャンライフだね!
私もラスちゃんとジルちゃんのこと
楽しく見守らせてね♪♪♪
落ち着くまで大変かもだけど
ぜーんぶ楽しんで過ごしてね\(=^ェ^=)/
更新も大変だろうけど、ヨロシクです!!!(笑)

あ~ほんとうらやましい。。。
いち~寝るぞ~~~~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

模様付きって(爆)
(コメント返し、今読んだ)

「リルは模様どっか行っちゃたよ~~~」 byとーちゃん( ̄ー ̄)

うひょ~!
ベンガルだ!スポットだ!女の子だーっ!!!^^
てっきりアビだと思い込んでいたのですが、
素敵♡
まつぼっくりさん、メロメロなんじゃないかしら?
まだあどけないお顔がむちゃ可愛いです♪
スポットもキレイ…先が楽しみですね!
ラスティくんとの対面も楽しみにしています^^

ベンガルちゃんでしたか~!
ジルちゃん、はじめまちて!びママでちゅよ~^^
きゃ~っ、かっわいいね~(≧∇≦)
この写真だとあんまりわからないけど、
きっとまだちっちゃいんでしょうね~^^

今日は新しいおうちでちゃんと眠れるかな?
寒いからあったかくしてもらってね・・

うわぁ~かわいい~っ☆☆☆
名前も可愛い~
ベンガルにされたのですねっ
模様がとてもキレイ~
さすが、体もがっちりさんで、ちょっと大きい~ですね
不安げなお目目がまたまた可愛いです

しばらくは2ニャンのお世話大変だと思いますが、
こんなにかわいい仔だったら楽しめますねっ

お久しぶりです。
えぇ~~~!!!
びっくりしちゃいました!
アビ&ベンガル率急上昇ですね!
ベンガル、本当に魅力的ですよね。
さぁ、どんなお兄ちゃんになるのか・・・
楽しみです!

チャオママさまへ

やっぱりアビだと思っていたでしょ?!
アビのブルーの男の子をってずーっと思っていたんですけど、
どういうわけか、流行に乗って、ベンガルの女の子!
ホントにご縁って不思議なものだな~って思いました。
ジルはうちにくる運命だったんだわ!!
アビと違うところがいっぱいあって、いろいろおもしろいですよ(*^。^*)
チャオママさん、お近くだと思うから、見に来てね!

koolilさまへ

やっぱり リルっちと似てるね!
目の感じとか、鼻の感じとか!
名前も後で考えたら、似てるやんって!
いったんも ラスちゃんに似てるし、これからますます仲良くおねげーしますだm(__)m
きれいな模様つきでしょ!
不思議な柄やわ~
トラ柄やんって思ったら、豹柄やったわ(^^ゞ
ジルが仙台のおばちゃんを認識を認識するのは いつごろだろうね~
まだ、私のことを「知らないおばちゃん」のような顔で見てるねん(T_T)

hanaさまへ

やっぱりhanaさんも アビだと思ってた?!
ずいぶん悩んだんですが、違う種類も飼ってみたくなって(^^ゞ
やっぱり、アビと違うところがいっぱいあるみたいよ!!
ブリーダーさんにアビよりも野生っぽいって言われたんですけど、
確かに、そうかも!
ボチボチ違うところを見つけていくので、楽しみにしていてください!

びーまま。さまへ

流行りのベンガルでした~!!
びっくりしました?!
ベンガルって写真で見ると、大きく見えますね
大人顔なのかな?!
アビは小さい時はすごい赤ちゃん顔なんですけどね~

暖かくしてベットもいっぱいおいてあげているんですけど、
お仏壇の裏に隠れてます^_^;
今日はベットで寝てくれるかな~

バジルさまへ

きれいな模様でしょ~
身体もしっかりしてますね!
ラスちゃんの小さい時とはぜんぜん違います!
たれ目でね~ おかしいの(*^。^*)

今、別々の部屋で住み分けしてるので、あっちいったり、こっちいったり
大変です(^^ゞ

nyancoさまへ

お久しぶりです~
あずりんパラダイス、いつも見せていただいているのに、コメント少なくって、ごめんなさ~い(^^ゞ

ベンガルちゃんです!
アビ&ベンガル、増えてきてますね!
以前は ロシアンブルー&アビが多かったのにね
私も流行に乗っちゃいました!

どんなお兄ちゃんになるのか、もうドキドキです!
噛んだり、蹴ったりしないかしら・・・

きゃーーーっ♡
ジルちゃん はじめまして〜♡♡
なんてカワイイ子なんだろう スポットも凄く綺麗
大きくなったら絶対美人さんになるわよ!
てか もう十分きゃわゆい♡

まつぼっくりさん いいないいな〜 
子猫の子育て おもいっきり楽しんでね!
ラスちゃんとのご対面も楽しみ♪
お兄ちゃん頑張って〜

ぽちさまへ

とってもかわいいの❤
だいぶ慣れてきたみたいで、喜んでるの!
女の子って、やっぱり華奢でかわいいね
って思ってたんだけど、なかなかのお転婆さん!
むっちゃ楽しいよ~(*^。^*)

