予告

この度 おチビちゃんを迎えること にいたしました

キャー もう黙っていられない!

明日、お迎えに行くんです~

DSC00478.jpg

またもや ケージを出して 着々と準備!

DSC00493.jpg

私も多頭飼いの皆様のお仲間ですわ

DSC00501.jpg

男の子にするか、女の子にするか、さんざん悩んで、女の子にしました

男同士のバトルも楽しいし、Boys Loveも 捨てがたかったのですが、

なにせ、今まで ワンちゃんも猫達もみんな男の子!

一度は女の子を飼ってみたくて

鳥だけは女の子を飼ったことがあるんですけど、みんな優しくって、大胆で、甘えん坊で・・・

女の子の猫ちゃんだったら、どんなにかわいいかなって


DSC00511.jpg

ということで、明日東京までお迎えにいってきます!

ご披露できるのは、月曜日になるかと思います。

楽しみにしていてね~~~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

にゃんですって〜!!!!
どんな子? アビ? 何色?????
きゃーーーっ 待ちきれないわぁ
早くお顔が見たいです! ワクワクワクワク

きゃー!
東京まで来てるなんて~!
せっかくだからお会いしたかったわ~^^
どんな子なんだろう?
何色かな?
もう、これを聞いちゃったら楽しみで楽しみで
大変です~^^
ラスティくんの反応も気になりますね!
月曜日が待ち遠しいわ~^^

きゃーっv-405
そうなんですね~!!
いよいよですか~。

おめでとうございますぅv-314v-424
でも、女の子とは驚きました~e-451
楽しみですね~v-398
アビでしょうかね?何色でしょうかね?
それとも違う猫種さんでしょうかね?
ワクワクv-352
アタシまでワクワクです。

ラスちゃんは、まだ若いから、すぐに受け入れて仲良くなるでしょうね。
いいな~。
ちょうど寒くなるし、猫団子見放題ですよ。
あぁ、待ち遠しいな~。
お気を付けて~e-348

ちびニャン、お迎えするんですね~!
わーい!お仲間だ~!ヽ(*^^*)ノ
今頃ドキドキで東京に向かっている頃かな?
こちらもワクワク~明日のブログが待ち遠しいです~^^
ラスくんの反応も楽しみですね。
兄妹ならきっと仲良しになるんでしょうね~♪

まつぼっくりさん、決めてられたのですね~
わぁ~どんなおんにゃの仔が来るのか楽しみですっ
そうですね~女の子もかわいいですよ~
きっと、ラスちゃんも喜びますよっ
時間はかかると思いますが…

まつねぇ~~やっほ~~~\(^o^)/
東京駅で迷子になってないか~~い?
迷ったら、オバハンパワーで
回りの人に聞くんやで!
え?出雲大社でオバハンパワー充電してきたんやない?
これまた、しんづれいしましたぁ~~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
なんならそのまま東北新幹線に乗って
仙台に来てもいいんやで~~~~♪

いよいよやね!
ドキドキやぁ~~~~~~
初めての女の子ちゃんなんだ。
私も女の子って思ってたけど、なぜかいち!(爆)
実は出雲大社に行ってたとき
もしかして迎えてる?って思ってたんだよww
チョ~~楽しみだわぁ~~~~
早く明日にならないかなぁ。ドキドキドキドキ
ラスちゃんもお留守番ガンバってや!
ドキドキが止まらん~~~(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさまへ

フフフフフ・・・・
かわいいんすよ
ま~とりあえず見ていただかないとね
アハハ~~~(*^。^*)
でも、やっぱり子猫は難しいぞ・・・
まだご飯食べてないの(T_T)

hanaさまへ

そうなんです!
せっかく東京まで行くんだから、hanaさんにお会いしたいと思ったんですが、
なにせ 右も左もよくわからないもんで(^^ゞ
予定通りに動けないから、今回は諦めました(T_T)

かわいいよ~子猫ちゃん!
みてみて~~~

チャオママさまへ

いよいよ、やってきました!
早い方がいいよって言われていたのに、なかなか踏ん切りがつかなくって・・・
そして、女の子!
チャオくん達見てて、飼うなら男の子って思っていたんですが、
どうしたことでしょうか?!
一番の理由は 体格がラスちゃんと同じくらいの子って思ったからでしょうか。
フフフ、かわいいよぉ~
女の子、欲しくなるよぉ~

びーママ。さまへ

まだ、2匹ですが、お仲間入りです!
女の子って、小さい!
華奢なんですね~
おチビだからっていうのもあるけど、やっぱり男の子とは違うわ~
かわいい!

バジルさまへ

杏ちゃんに引き続き、うちにも女の子が来ましたよ!
フフフ~
すごいかわいいね!
まだ、ラスちゃんとは会わせていないので、どうなるかなって心配なところです。
げんちゃんと杏ちゃんみたいに、仲良くなってくれるといいんだけど・・・

koolilさまへ

長らくお待たせいたしましたm(__)m
やっと来たよん!
女の子だよ~かわいいよぉ~
おばさん メロメロだよ~~~
模様付きだよ~~~
もう、うれしくって仕方ない!