おばさん化

タイトルの「おばさん化」って もちろんラスちゃんじゃないですよ

あんまりに自分がおばさん化してきたので、ちょっとがっくりしちゃって
(とっくに、おばさんでしょ?!って突っ込まないで!)


今日、お買いものに行ったんですが、その先で、売り場のお姉さんとしゃべるしゃべる!

若いころはそんなに、知らない人としゃべらなかったんだけど・・・

まぁ~これは 大阪のおばちゃんってことで、いいのかしらって思っていたら・・・


帰りに切符、なくしました

これで2度め

どうして無くしちゃうんでしょうね~

我ながら不思議だわ

しっかりしなきゃ




では 気を取り直して、ラスちゃんです!

DSC00540.jpg

ゴム紐をブラブラさせて、引っ張りっこするかなって思ったんですが、
よくわからなかったみたい

DSC00541.jpg
別においしいもんではないよ





これは先日 娘ちゃんとしゃべっていた時
わざわざ、椅子で寝るんです
仲間にはいってるつもり

DSC00405.jpg

DSC00400.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ!?
アタシ、若い時から、売り場のおねーさん達とよく喋ってましたよ~。
だって聞かないとわかんない事もありますしね~。
切符はまだ無くした事はありませ~ん。まだ大丈夫って事ですよね?ねっ?ねっ?
でも、ホンマここ何年か、物忘れがひどくってね、どこに何を置いたかすぐわかんなくなりますぅ。

ラスちゃんもドンと同じで、一家団欒に入ってるんですね~。
可愛い❤

あります~あります~
私も40過ぎたら、おばさん化現象が加速中…
ほんとに嫌だけど仕方ないです~
切符は買わないので(ピタパ使ってるので)なんとかセーフですっ

ラスちゃん、僕もいるよっというアピールですねっ
うちの猫も独りで居たい時と一緒に居たいときと
あります

チャオママさまへ

チャオママさん、売り場でしゃべってそうな気がする・・・
私は大人しかったのよ~
今じゃあ、厚かましいったら^_^;
切符なくしてなかったら、まだまだ大丈夫!
私、ぼけーっとしてるんだろうな~

一人っ子だからかな、団欒には参加しなくちゃなんでしょうね
テーブルの上にいたり、椅子に寝てたりしてますわ(^-^)

バジルさまへ

バジルさんもありますか?
もうボケたんじゃないかと、心配になることあります(T_T)
メモ持って、買い物いったのに、書いてある物を買ってなかったり・・・
がっくりしますわ

猫さんだからね~
気ままなんだけど、おしゃべりには入りたいみたいですよ。
あっうちはおしゃべりしてること、あんまりないからかも!
ラスちゃんに向かって、いつもしゃべってるから(*^_^*)

私も 店員さんに話しかけられるのが苦手だったのに
今じゃ自分から 話しかけちゃう・・・
それは老化じゃないわよ 年を重ねて社交性が強くなった!
って考えましょうww

ラスちゃん 寂しがり屋さんなのね〜
寝たふりして しっかり話の内容聞いてたりしてww

ぽちさまへ

そうね!
年取って、社交性が身に付いてきたんだわ!
年の功ってもんよ

寂しがり屋さん!
やっぱり参加したいんだろうね
寝ていたって、耳はダンボ!
伊達に大きな耳じゃないから(*^。^*)