スポンサーサイト


のぞき魔

扉開けたら、すぐに覗きに来ますよね!

これってアビシニアンの特徴かもしれない

ルイちゃんも、いつもすっとんで来てました

DSC00467.jpg
(ボケボケです(^^ゞ

DSC00469.jpg
手つっこんでますね


DSC00472.jpg
なんとか入ろうとしてます

ラスちゃんはもう入れないと諦めるんですが、
ルイちゃんは10センチぐらい隙間があったら、入っていく!
ここにお菓子が入っているんですが、ポテチの上を歩いてました
「悪さ坊」って呼んでたな~




アイロンかけた、ズボンの上に座るラスちゃん
DSC00504.jpg




うちの今月のカレンダー
DSC00515.jpg

すごいかわいくないですか?!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスちゃん お手手つっこんで頑張ってるね〜ww
うちも調味料が入ってる扉を空けると飛んできて中に入るので
困ってますよ どこも同じねw

アイロンした後のお洋服は
ほんのり温かくて乗りたくなるわよねw

ぽちさまへ

どこも一緒ね~
中見たら、閉めといてくれたらいいのに・・・
あっちこっち開けっぱなしだから(-_-メ)
トイレも開けっぱなしだったりするし。
リルちゃんみたいに閉じ込められるぞ~

ウチはね~、よくびーが自分で押入れ開けて、
中の布団の上で寝てますよ~^^
10cmくらい開いてるから、すぐわかるんですよ^^
ズボンの上に座るラスちゃん!
これもアビシニアンあるあるなんですかね~?(笑)

びーママ。さまへ

うちも押入れ開けて、中で寝てます!
びーちゃんと一緒!
暗いし、静かだし、気持ちいいんでしょうね。

何かの上に座るって言うのは、猫あるあるなんでしょうか
マンガにあったな~
マイケルって猫のマンガ 「WHAT'S マイケル」
