狙いは?

ラスちゃん、ご機嫌なお顔

DSC00441.jpg
おひげ、ピーンで何を狙ってる?


DSC00444.jpg
お母さんの手でした
奥歯でしがんでます




DSC00447.jpg


DSC00448.jpg

なんか、叩こうとしてるでしょ

こうやってキャットタワーから、お母さんの頭をポンポンたたくんです

叩かれるんですが、ちょっと嬉しかったりもします



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスちゃん、手で頭をたたくんですね~
う~ん、可愛いっ
ラスちゃん、お母さんと一緒で嬉しいのかもしれませんね

↓旅行行かれたんですね~
私も数年前に出雲大社行ったことありますが、
遠いですよねっ
でも素朴な感じのいい神社でしたっ
そのあと歴史資料館みたいなのにいって
神話の世界にはまっちゃいましたよ(笑)

ラスちゃん、ちゃんとお留守番できるなんて
うらやましい~です

私もラスちゃんにポンポン叩かれたいw
まつぼっくりさん 今度は踏み台用意して
肩を叩いてもらうってのはどうかしらww

リラグゼーション・ラスティタワーへようこそ〜♪

ラスティくん、可愛い~!
ぱーっと広がったおひげが、いかに
興味津々かってわけりますよね^^
ポンポンするのは遊んでほしいからだよね!
ママにたくさん遊んでもらったかな?^^

バジルさまへ

人の頭をたたくのもどうかと思うんですけど、
ポンポンするんですよ^_^;

出雲大社、行かれましたか!
私は滞在時間1時間ぐらい・・・
結婚式やら七五三やらで、人がいっぱいで(>_<)
もう一度ゆっくり行ってみたいです。
遠いけど・・・

お留守番できましたね~
私がいないと、あんまりご飯食べないので、心配していたんですけど、
やっぱりお腹すいたら、食べてたみたいです^_^;

ぽちさまへ

肩たたきしてくれるといいね~
ツボ押ししてくれないかと、寝ころんで
「ここに乗って(背中)」って言うんだけど、
訳わからんようです^_^;
そら、わからんよな
誰か教えてやってくれぃ!

hanaさまへ

おひげがすごい広がってますね!
私も写真みて、びっくり!
うまく撮れたわ(*^^)v
頭ポンポンするのって楽しいんでしょうかね~
よく叩かれてます^_^;