世界遺産へ

三連休、いかがお過ごしでしたか?

私はひさしぶりの一泊旅行に行ってきました


「ラスちゃん、一人でお留守番、がんばるねんで!」

DSC00189.jpg


1日目  厳島神社

DSC00226.jpg
引き潮になったので、大鳥居まで歩いていけました


DSC00324.jpg
鹿さんも、たくさんいました!



2日目 残念ながら、雨の中の観光

石見銀山遺跡
DSC00349.jpg
暗いので、これぐらいしか撮れず



出雲大社
DSC00366.jpg
大遷宮の為、大変な人で
ほとんど見られず・・・

とっても忙しい旅行でした



「ラスちゃん、ただいまぁ~」
「いい子にしてたかな?」


DSC00393.jpg

長いお留守番にもかかわらず、ふてくされることもなく、ご機嫌に迎えてくれました!

やっぱり寂しかったようで、甘えたさん



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

盛りだくさんの旅行だね〜♪
美味しいもの沢山食べた?
厳島神社も 出雲大社も行った事が無いから羨ましい
あの大きなしめ縄(?)みたいなの どうやって作るんだろう・・・
鹿♪ お利口さんな顔してるねw

ラスちゃん ニャコムのお仕事お疲れさま〜ww

ぽちさまへ

盛りだくさん過ぎて、移動ばっかり^_^;
ツアーだから、おいしいものはねぇ
ぜんぜん食べてないわ(-_-メ)
お土産で買ってきた出雲そばはおいしかった!
厳島神社はおススメよ!
いつか機会があったら、行ってみて!

ニャコムだって~(*^。^*)