こたつ遊び

ちょっとぉ~

もう 11月ですって!

あと2カ月で 今年も終わりですって!

年をとるごとに、一年が短くなる・・・



こちらの方は、毎日が楽しいようで 何よりです

こたつ遊び大好き!

DSC00168.jpg

DSC00170.jpg

DSC00171.jpg

キバ出てます

こたつに入ったラスちゃんに
布団のあちこちから、中に手を入れるだけの遊び!
単純だけど、うけてます


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうよ そうなのよぉ
あっという間に正月が来ちゃうのよ
そして・・・私もあっという間に年をとっていく(怖)

ラスちゃんは 楽しそう♪
オチリふりふりしちゃって〜 キバチラの大サービス♡

ほんと~あと二か月しかないなんて…
今日は2階のカーテンを洗いました~
少しずつしないと、大掃除が終わらないので…

ラスちゃん、楽しそう♪
ズボッて手を入れるの好きなのね
うちの猫もよくそうして遊んでます~
猫が楽しそうだと私も幸せな気分になります^^

ぽちさまへ

学生の頃と同じ一年とは思えないよね!
恐ろしいわ~
考えたくない・・・
ラスちゃんは、長い一年だといいんだけど・・・

バジルさまへ

さすが!主婦の鏡!
バジルさん、よくお掃除やら頑張ってますよね!
えらいわ~
私なんて、大晦日になって、「あ~間に合わなかった」って思ってるタイプ(>_<)
今年こそがんばろう!

猫が楽しそうなのが、一番ホッとしますよね!
猫に振りまわされているような(^^ゞ