ザ・日本猫

うちの近所を徘徊している 野良猫のボスがやってきた!


DSC00079.jpg

ラスちゃんは「グルグル~」

DSC00084.jpg
おでこから鼻にかけてのラインがかわいい!
日本猫ならではの、かわいさかも


DSC00090.jpg
大きなあくび
ラスちゃんなんて、目じゃないね!


DSC00092.jpg
この子は、ルイちゃんがいた時から、そして旅立ってからも、
時々のぞきにきてくれます。
「おばちゃん、元気かな~?」って見に来てくれるような気がします


DSC00102.jpg
しばらく、くつろいでから、また出発していきます



DSC00057.jpg
「おやおや、ラスちゃんもかわいいよ~」



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

通って来てくれるんだね
まつぼっくりさんの様子を心配してくれるなんて いいこ♡
日本猫さんの丸いお顔とお目目は本当に愛らしいよね
以前飼ってた白猫を思い出すぅ
ラスちゃんも お友達だと思って喜んでるね♪

ぽちさまへ

いい子でしょ!
くさ~いブツを置いていかれることもあるんだけど^_^;
日本猫って以前いたあの子って思い出すのよね~
だからかな~かわいい!
ラスちゃんは喜ぶんだけど、あちらはハーって言ってます(^^ゞ

まつねぇ、おはようでやんす(^o^)
先日も、コメントありがとうm(._.)m
いつも見に来てくれて
コメント寄せてくれて感謝してマッスルp(^-^)q

この記事、なんか四コマまんがみたいだね(^.^)
最後のラスちゃん、ほんと、?ってなってる(笑)
ボスをガン見してる後ろ姿も
とてもいとおしく感じるね(*´∇`*)
ボスもまつねぇに会いにくるなんて
猫ってほんと素敵な生き物やわぁ。
ブツ置いてくなんて、大物だ!(爆)

こたつ、もう出したの?
いいなぁ。うちはこたつない。ホカペ。
ストーブ出さなあかん。
灯油も買いに行かないと~~~(>_<)

滝、、、おらの場合は
織田無道ばりに、打たれてますw

koolilさまへ

楽しんで見せてもらってるから、気にせんと どんどん更新してや~

こたつは 私とラスちゃんの必需品!
ホカペに寝てると、くっつきすぎて、「のしいか」になった気分がするねん。
ひらべった~くなった気分
こたつはいいよぉ~
出られへんけどね!