スポンサーサイト


おいしいお顔

「今日のご飯はおいしかったな~」

DSC09856.jpg

DSC09859.jpg

DSC09875.jpg

DSC09871.jpg

「ごちそうさんでした」


ほとんどご飯の後に ケロったことのない健康体!

ケロったのは、冷蔵庫から出したウエットをそのままあげた時だけ。

今は、レンジでちょっと温めてから、あげてます。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カーーーーーーッ
この一杯のために生きてるんや!

ってお顔だね(笑)

うんうん。わかるわかる。
おばちゃんもそうだわ。プシュッ

ラスティくん 満足って顔してるねw
どうして食べた後って ちょっと悪い顔になるのかしらね〜ww

そっか 冷たいと胃がビックリしちゃうのかな
うちは 吐き癖がついているのか
常温でも吐きます(汗)

ラスティくんがこんなに美味しそうなお顔をするって
何をもらったのかな~?
うちもごはんはレンジでチンしてあげていますが
ガッついて食べるとやっぱりケロるんですよね~^^;
ラスティくんエライわ~!

うっふっふっ、ラスちゃん満足そう~
舌がペロペロ出てますね

うちもほとんどケロはないですが、
昨日げんちゃんが食べている途中に食べてるお皿に
してしまいまして…
勢いよく食べすぎたんだとおもいますが、
作り直しました…

koolilさまへ

プシュッじゃないから!
エビスじゃないから!
第3だから!
(しつこい)
プシュッも寒くなってきたわい(>_<)

ぽちさまへ

ホント!
なんか悪い顔になってるわ(*^_^*)

常温でも出ちゃうのか~
ゲップはしてる?
ゲップでなくて(早食いすぎてかも)出ることあるみたいだけど・・・

hanaさまへ

缶詰なんですけどね。
缶詰よりカリカリのほうをたくさん食べさせないといけないんですけど、
やっぱり缶詰が好きだから・・・
がっつくと出てくるんですよね。
うちはおしとやかに食べてる?!^_^;

バジルさまへ

あれまぁ げんちゃん、お皿に出しちゃったら、ママ大変だわ!
せっかくの手作りご飯だったのでは?!
簡単に作っているように言われてるけど、
うちみたいに、缶詰とカリカリの楽さとは比べ物にならないです!
でも、ケロ少ないのも、毛玉とかどうなのかなって思わないでもないんですよね^_^;
出しても心配、出さなくても心配(>_<)
