のぞき穴

昨日の箱が とても気に入ったらしく、時々入ってはります


DSC09836.jpg

DSC09837.jpg
     (爪とぎに乗っかってるのは、靴下とか干す洗濯バサミ・・・これにおもちゃをつけてみたけど、うけなかった・・・)


DSC09838.jpg
  おちりマル見えで失礼しました


DSC09822.jpg
覗いてます
プリチーなお目目
このお目目はやはり童顔でしょうか

DSC09819.jpg
もちろん、覗いたら、手もでてきますわね




庭の金木犀が咲きました! いい匂い~
DSC09827.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ!サービスショット
ごっちゃまで〜すw

箱の穴からの覗く瞳 かわいい♡
いい写真ね ラスちゃんのワクワクも伝わってくるよぉ

北海道では たぶん金木犀は生息しないので
どんな匂いなのかも実は知らないの
名前だけは知ってるんだけどね(汗)

おめめの写真、なんかステキ~!
ラスちゃん、童顔なんでしょかね?
でもまだお子ちゃまだから、わかんないかも?
これから超クールになったりして~!(笑)
金木犀の写真も素敵です。
こちらまで香ってきそう~。

黒目が大きいと可愛い印象になりますよね^^
ラスティくん、お目目だけじゃなくて、
お顔の雰囲気もキュートないたずらっ子って感じがします。
でてきたお手手を外からちょいちょいすると
しばらくそれで遊べそうですね^^

お!
ちょうど空気穴もあるさかい
チョイチョイっと梱包して
仙台まで送ってもええねんで!
くりくり黒目がめちゃかわいい~~~~(*≧∀≦*)
黒い目印もええなぁ~~~~*(変態)

リルはスーパーの袋は禁物や!
小さい頃、持ち手に首ひっかけて
パニックになったさかいな。

金木犀っていい香りだよね(^-^)
お庭にあるなんてうらやましい!

ラスちゃんは箱好きですねっ
うちの猫もとりあえず入ってます
大きくても小さくてもなんでもOKみたいです
杏ちゃんは袋も大好きで、すぐにビリビリに
なります~

ラスちゃんの真ん丸お目目可愛い~♪

ぽちさまへ

やっぱりおちりに喜んでいただけたわね!
大サービス(*^^)v

金木犀って北海道にないの?
秋が短いから、生息しないのかもね~
なんていうのか、けっこう甘い香り。
バラの匂いとはやっぱり違うんだけどね。

びーママ。さまへ

おメメの写真、いいでしょ~♪
箱が無地だったら、良かったんですけど^_^;

もう1歳4カ月なんですよ~
まだお子ちゃま?
青年ぐらいの感じかなーって思っているんですが。。。
4.5キロもあるし(>_<)

金木犀3本もあるので、すごい香りです!
ちょっと気分悪くなりそう・・・

hanaさまへ

フフフ
キュートないたずらっ子だって❤
なんてかわいらしい(*^_^*)
そう思うと、ガブってしてきても、許せるかも~
いやいや!痛いし!

夜に撮ったから、やっぱり黒目がちでかわいくなりますね!

koolilさまへ

そうか~
送ってもらおうと思って、しょっちゅう箱に座ってたんやな!
底ぬけへんように、二重底にしとかなあかんな

袋の持ち手って危ないよね
かわいそうに。リルっちはパニックになったか!
ラスちゃんは、そのまま歩いていたけど^_^;

金木犀は3本もあるのよ
香りすぎて、ちょっとキツイ(@_@;)

バジルさまへ

箱って好きですよね~
入るもよし、乗るもよし!なんでしょうね。
杏ちゃん、袋ビリビリにしてるのぉ~?
そうそう、おチビの頃ってすぐにビリビリにするのよね~
それで、なにかお口にいれてモグモグしてて、
「なんか食べたな~?」って口をこじあけてたわ~
今でも、なんか口にいれて、叱られてるけどね^_^;