大きい方がお好き

入ってないよっていうぐらい、パツンパツンの箱に入っている子達、いますよね~

チャオくんとか、リルっちとか・・・


ラスちゃんは、大きい方がお好きなようですわ


DSC09805.jpg
ホームセンターに行ったら、特大の袋に入れてくれて・・・
片付けていたら、はいってはりました。

スーパーの袋とかは、もう見向きもしないんですけどね。




DSC09807.jpg
箱もこれぐらい隙間があれば、入るらしい
パツパツに無理やりってことは、しないみたい。

無理は禁物ってか?!




DSC09778.jpg
キャットタワーで遊んでたら、いきなりコロンと寝てしまいました^_^;
もうそんな赤ちゃんじゃないのに!
びっくり(*^_^*)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスちゃんは童顔よね
いくつになっても あどけないお顔だもん
そして 意外と慎重派なのかしらww
限界に挑戦するチャレンジャーって感じじゃないもんねwww

↓ 似合う似合う!! ラスちゃんかわいいよぉ
オレンジが似合ってるんだもん♪
そっかゴムより紐で縛るタイプのほうがよかったのかも

ぽちさまへ

慎重派ですね~
失敗したら、二度とやらないタイプ!
2階の階段の手すりから、階段に飛び降りて、一応降りれたんだけど、
怖かったんだろうね
行こうかってするけど、ちゃんと階段降りてくるよ^_^;

なんとかハロウィン帽子かぶってるでしょ!
もうこれが限界のようです
紐なんて、縛ってる暇ないよぉw

ラスちゃんは、アタシも童顔だと思う~。

レオーネも意外と童顔かも。って思ってるんですが、
ただ単にまだ1歳じゃないからかも^^;

そっかぁ。ラスちゃんは、大きい方が好きなんだねー。
チャオは、箱ならなんでも入っちゃうなので、
大きいのでも入ってるんですが、なぜでしょうね。
キツキツも好きなんですよねー。
ロッソはラスちゃん派です(笑)
レオーネもラスちゃん派っぽい~。

うちもぱつんぱつんの箱には入りません…
やっぱりそのへんは猫さんの好みがあるんですね~^^
激しく遊んで、電池切れみたいに寝ちゃうなんて
ラスティくんもまだまだお子ちゃまなのかしら?
ハニーフェイスが可愛いです♪

チャオママさまへ

ラスちゃん、いつまでもかわいい童顔でしょ~(親バカ!)
でも、ルディって童顔なんじゃないかしら?
丸い顔してるし、お目目がくりっとしたら、童顔に見えますよね。
チャオくんもかわいい童顔じゃないですか~❤
レオーネくんはまだおちびさんですからね。
まだまだ、おちびのお顔ですよね!

大きい箱の方がお好みらしいです^_^;
チャオくん、なんとかおしりだけとか入ってて、おもしろいのに・・・

hanaさまへ

無理やりおしり突っ込んでるのって、かわいいのにね!
やっぱり好みがあるんでしょうね。
大きければ大きいほど、いいようです^_^;
飛びこむのがいいのかしらね。

ハニーフェイス~
なんかすごくかわいく聞こえるわw