スポンサーサイト


つっこむ!

「ヒャッヒャッヒャッ」

DSC09445.jpg

いつものトンボさんで、遊ぶラスちゃん

滑り込んでいって、足あがってるよ

DSC09447.jpg

冷蔵庫と壁の隙間に!

DSC09450.jpg

あか~ん!
手突っ込んで、また入れてしまおうとしてるな!


DSC09449.jpg

入らなかったらしい

こういう隙間って危険



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそう。
そーゆー隙間は埃がゴソッと取れるねん。
っって、違うか!

ラスちゃんは一人遊びができてえらい!
ほんとトンボさん、すっきゃねんな(^o^)

大阪もだんだん寒くなってきたかな?
まつねぇもラスちゃんも風邪ひかないよーにねーp(^-^)q

栗の鬼皮は、熱湯に浸してからむいたよ。(COOKPAD)
あとは普通におしり?に切れ込みいれて
バナナみたいにむいた。
種類にもよるのかもだけど
ツルンときれいに剥けた~~~

そうそう その手の隙間に自ら入れて
自ら救出に行くのを楽しんでるよね〜
で、見失うはめに・・・

何個あっても足りなくなるのよぉ お気に入りはw

koolilさまへ

隙間に手を入れるときは、手袋させて、ゴミを取ってもらおう!

ラスちゃん、ひとり遊び苦手なんだよ~
かならずおかやんが一緒に遊んであげてる。
ほりなげて、走って行って、またホリ投げてって・・・
一人で遊んで欲しいもんだ!

栗って熱湯に浸すんだね。
お水に入れて剥いたことあるけど、全然固かったし。
熱湯か~
来年まで覚えていられるだろうか・・・

ぽちさまへ

なんでこんなに隙間が好きなんだろうね!
なくなるから、この後おもちゃを救出したんだけど、
急速に興味を失う・・・
だって~、なくなったら、探すの私じゃないか~!
