スポンサーサイト


のびー & くるん

のびます!のびます!

DSC09620.jpg

やっぱり お気に入りのトンボのおもちゃを見ていたか

DSC09624.jpg





おしっぽ クルンって出来なくなったの~って、前に載せましたが、

やってました!

DSC09628.jpg

寒くなってきたから、やり始めたような気がします

やっぱり、お手手が寒い?

手袋代わり?

DSC09631.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒くなるとくるん。ってするんですかね~。
あまり意識してへんかったな~。
夏もくるんって巻いてた気がした~。
でも、レオーネはそのへんにだら~んってしてる事多いな~。
どういう時に巻くのか意識してみよう。っと。

ホンマ、好きなものは見逃さないですよね~(笑)

寒くなってきたから、しっぽを手袋代わりにだなんて、
ラスちゃん、かしこすぎる~!
あ、じゃあタラタラはしっぽ短いから、
手袋持ってないってことかな~?(笑)

猫のしっぽって、表情ありますよね。
動かし方や向きによって何かを表してるのかな?

チャオママさまへ

小さい時にはクルンってしてたのに、夏はずっと後ろにのばしたままで。。。
寒くなってきて、クルンてしたので、やっぱり寒いと丸くなるのかなって。
夏も巻いてた?
じゃあ、うちだけかな?
ロッソくんなんて、おしっぽ長いから、クルンてしたら余りそうですね(*^。^*)
レオーネくんとロッソくんは、毛が短そうだから、寒がりかな?
細いしね~

びーママ。さまへ

タラちゃんは手袋持ってない?!
寒い寒い(^^ゞ

おしっぽでいろいろ表してますよね!
ご飯欲しい時は、巻きつけてくるし、うれしい時はピーンだし!
ボンだったり、へなへなだったり・・・
ルディってしっぽの先が黒いから、もうちょっとで「ふでちゃん」になるところでしたよ。
(おばあさんか!)
