はさみうち

またまた、トンボちゃんで遊んでるところです。

お気に入りでね

他のでは、テンションあがらないのよ



DSC09569.jpg
「あっ 落としてしもた」



DSC09582.jpg
「こっちか。あっちか! はさみうちにしたる!」

お手手に持ってるのに



最近、縦の写真が入らなくって(-_-メ)

写真の情報削除するソフトを入れたらいいと書いてあったから、やってみたけど・・・
やっぱりダメ。

おかしいなぁ~

写真少なくなってしまって(>_<)

横で撮らないと、あかんのかしらね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくん、トンボさん大好きなんですね!
お気に入りのおもちゃがあると、気を引きたいときにも
使えるし、便利ですよね!^^

写真の縦横で撮りこめないとか差がでるんですか?
何か悪いんでしょうか?
私なんて縦写真のほうが多いから気になります~!

杏ちゃんも羽だけになったじゃらしで良く遊んでます~
トンボちゃんはラスちゃんのナンバーワンなんですねっ

縦の写真がFC2に読み込めないんですか?
おかしいですね~
私も原因調べてみますねっ

hanaさまへ

トンボさん、大好きで遊びたくなったら、走りだします(^^ゞ
こちらも いちいち相手してられない時もあるんですけどね。

縦写真が、先日から入らないんですよ~(>_<)
どうなっているのかしら?
ヘルプ見ても、やっぱりわからない!
おかしいわね~

バジルさまへ

杏ちゃんはまだまだなんでも楽しい時ですよね(*^。^*)
じゃらしで遊ぶなんて、もう長いこと見てませんわ
そういえば、小さい時、ねこじゃらしで遊んでくれるなんて、
初めてだわって思いましたね!
うちは大人から飼っていたので、おちびさん知らなかったから。

縦写真、入らないんですぅ~~~
いろいろやってみなきゃ!