スポンサーサイト


ちょっと変

夢中で遊んでる時って、変な格好になってること、ありますよね?!



DSC09490.jpg
「首、どんだけ回るねん」のラスティ




DSC09523.jpg
「なんで つま先立ちなん?」のラスティ
あっ お手手やから、つま先ちがうか




DSC09540.jpg
かえる足~
水かきはないようや



遊びたい日と、そうでもない日があるようで、今日はずーっと遊びたい気分だったみたい!

「遊ぶ?」って きらきらお顔で 何度も誘われました



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスちゃん、首すごく回ってますね~
そして、カエル足、かなり踏ん張ってますねっ
うちもカエル足になるときがあるか、チェックしてみます

猫は何日か周期、確か3日で体調変わるようです
なので、多分3日に1日は超元気かもしれません~

ラスちゃん」今日はノリノリだったのね♪
つま先(?)捻挫しそうな勢いだ〜ww
猫の体は本当に柔らかいから 時々ビックリする格好してるよねww

↓病院の先生に 猫やめるか薬のみ続けるかどうする?と聞かれて
迷わず薬!って言ってやったの
やめるって・・・徐々に慣れて実際スプレー使っていたのは1年くらいかな
でも 猫がいなくなるとその抗体は消えるみたいね
禅が来た時も数ヶ月はひどかったよ

バジルさまへ

きっとげんちゃんも杏ちゃんもカエル足になってると思いますよ~♪
踏ん張ってると時って、びやって広がってるから!

3日周期?へ~知らなかった!
そうなのね
それで、張りきってる日と、そうでもない日があるんですね~

ぽちさまへ

つんのめってるように見えるよね~
がくっていきそう

ぽちさん、がんばったわね!
猫やめれないもんね!
だんだん抗体って出来ていくもんなのね!
娘ちゃんにも教えてやろう!
喜ぶと思うわ(*^。^*)
