トンボのその後

トンボのおもちゃ、気にいって、毎日遊んでいましたが、
とうとう、ひもの部分が取れてしましました


それはそれは ご機嫌さんで遊ぶラスちゃん

無題
「持ち歩くにもちょうどよし!」



DSC09188.jpg
「取ったらあかんよ」


それはそれは持って走って、落として走って、ご機嫌さんでした。

が、

どうしてなんでしょうね~
洗濯機の下に突っ込みはりました


ちょうど見ていたから、洗濯機の下ってわかったんですが、
見てなかったら、行方不明になってるところ


楽しいものだから、隠したくなる?
隠したこと忘れるくせに・・・


もちろん 菜箸で救出しました!
長ーい菜箸が必要かも



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスちゃんわざと隠した?(笑)
お気に入りのおもちゃ、取られたくなかったのかな?
うちは大掃除の時なんかに、すっかり忘れてたおもちゃが
家具の下からヒョイと出てきたりしますが、
あれも誰かが隠してるんでしょうね^^
それにしても、ラスちゃん、
このトンボ、大好きなんだね~。

あはは
おかやんがすごい格好で取ってるの想像してもーた。
おしり出てるで!
もっと長い菜箸必要やな!

トンボさん、本体だけになっちゃったのね
よくあることです(笑)
おもちゃの寿命は短いですよねっ
洗濯機の下の隙間ですねっ
猫はやはり隙間好きですね~
救出できてよかった

びーママ。さまへ

洗濯機の下に押し込んでいるのを、目撃しましたよ!
どうしてそんなところに押し込むのか^_^;
家具とか冷蔵庫とか動かしたら、おもちゃが出てきますね
遊んでいるうちに入っちゃったのか、突っ込んだのか・・・
髪の毛をくくるゴムが好きで、よく隠されてます
今回も、洗濯機の下より押収しました。。。

koolilさまへ

みぃたぁなぁ~~~
(これ、もしかして知らん?)

おかやんが一生懸命取ってあげてるのに、ジャマするねんよね~
何してんの?何してんの?って
ほこりだらけになって、さらにうれしくなって走るんやわ(-_-メ)

バジルさまへ

トンボさん、意外にもろかったわ・・・

ホントに隙間好きで(^^ゞ
入っていくのも、手を突っ込むのも大好きですね
ほこりだらけになってますが・・・
よくお掃除させられます(-_-メ)