スポンサーサイト


お手伝い etc

台風一過で昼からよく晴れた大阪

暑いけど、扇風機一つ片付けましょうか・・・


さっそくお手伝いに来ました!

DSC09157.jpg
「ずぼっ」

そら、入るわね

(ナント、99年と書いてある!14年物の扇風機だ)


DSC09160.jpg
「誰や? こんなとこ かじったのは」

「あなたでしょ~」

そういえば、最近かじってないね。
大人になったんだね!
(誰か大人だけど、齧ってる子がいたな~)




先日、おもしろいことがありました!
お客さんが来ていて、もちろんラスちゃんはご挨拶したんですが。
ちょっと込み入った話をしてまして、ラスちゃんをあんまりかまってあげられず・・・
しばらくは寝転がって話を聞いていましたが、飽きてきたんでしょう。
冷蔵庫の上に乗って「おかーさん!みてみて!」って感じでニャーニャー
いつもはお昼寝している時間なのに、猛アピールしてるのが、かわいくって!
皆さんところも、アピールしてる時、ありますか~?




DSC09146.jpg
「ちょっと言うてみただけやん」



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわお!年代物の扇風機!ごくろうさん!

いちもアピるよ~~
んるるって鳴いたり
だいたいはお気に入りのジャラシを
毎朝ポトッと落として遊んでアピールが多いかな?
夜中にトイレに起きただけなのに
布団に落とされた時はまいった!(>_<)
お客さまにもジャラシをおいてくから
遊び欲がすごいんだね。
リルもたまーーーーにネズミを持ってきたりするから
僕もかまってよーって言ってるのかと思って反省するm(._.)m

今日も暑いですっ
台風は雨だけでほんと良かったです
うちもとっくに扇風機キレイにして
片付けちゃいました~こんなに暑くなるなんて…

ラスちゃん、アピールしてくるなんて可愛いですねっ♪
げんちゃんもアピールする仔だったのですが、
最近は諦めのほうが勝つみたいで…
ちょっと離れたところでブイッとふてくされてます~
杏ちゃんは足元に来て、仲間に入れて~とくるタイプですっ
猫ちゃんによって色々ですね~

ラスちゃん 人間の子供と同じね〜ww
お母さん達の話が長いと 待ちくたびれて
アピールしちゃったのね
注目してほしかったのかも

うちでも禅がそういう事するのよ 男の子って分かりやすいよねw

koolilさまへ

いったんも遊んでアピールするか~
かわゆいのぉ~
おばちゃんにもジャラシを持ってきてくれるかな?
お客さんにも持っていくんだったら、きっと持ってきてくれるね!
リルっちにもねずみさん、持ってきてほしい!
リルっち控え目だからね。
ラスちゃんの遊んでアピールはタワーに駆け上がって、バリバリして、こちらを見る!
で、遊んでもらえなかったら、諦める^_^;

バジルさまへ

扇風機、片付けちゃった?!
主婦の鏡だね!
私なんて、5つの扇風機のうち、たった1つ片付けただけだから(>_<)

げんちゃん、ふてくされてるのぉ~
それを見たいわ!
杏ちゃんは、仲間に入れてタイプってことはお客さんも大丈夫!?
うちはお客さん大好きです!

ぽちさまへ

男の子ってそうだ!
うちは男の子しか見たことないから、猫ちゃんみんなそうかと思ってたわ!
禅くんがするのが、ちょっとおかしい(*^_^*)

ぽちさん、みた~?
ラスちゃんはもう段ボール ガリガリしませんよ!
大人になったの・・・
