スポンサーサイト


おっぴろげ~

近所で工事が始まりました。

朝から夕方まで、うるさい^_^;

ラスちゃんも気になって仕方ない様子・・・

タワーの上から工事現場監視中!

DSC09109.jpg



昼間、ゆっくり寝られないから、晩御飯食べたら、ぐっすり

DSC09103.jpg

あらまぁ 足おっぴろげ~

DSC09106.jpg

写真撮ってたら、足がぎゅっ

かわゆい


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この季節にしては、けっこう気温が高かったですからね~
うちのルナも、久しぶりにお腹を床にぺったん寝してました^^
安心しきって脱力…なラスティくんいいわ~♪

(↓)ラスティくんのむにゅっとしたお顔、可愛い~!
こういう写真って、カメラマンがいないと撮れないんですよね^^
うちもソルのこんなお顔撮りたいな~♪

工事ですか~。
その音は嫌いですよねー。
お昼寝も出来ないか~。
早く終わって欲しいですね。

でも夜のへそ天ラスちゃんはホッとしてリラックスできてますね。
ぐっすり眠れ~

近所で工事が!?それは騒がしいですねっ
うちは、実はJRの車両整備場が近くて
昼夜ともうるさい時があったりします
なのでうちは窓のガラスが2重になってるんですよ
うるさかったら猫ちゃんは寝ないですよねっ
ラスちゃんのクロスの足かわいい~

↓げんちゃんは自分のこめかみを私の足に
ぶつけてスリスリするんですよ~すみません、言葉足らずでしたっ

キャッ ラスちゃんの開きだ〜!
かわいいなぁ(*´▽`)

周りの騒音には結構敏感だから
日中はなにげに緊張してたんだろうね
ゆっくりお眠り ラスちゃん♪

ラスちゃん、気持ちよさそに寝てるぅ(*´∇`*)
下にタオルひいてもらっていいね♪
おなか、めっちゃ美味しそう……( ̄p ̄)
メープルシロップかけていいすか?

ねぇ。ラスちゃんのが大きく感じる?
半年くらい違くても体格差感じないから
ラスちゃんのが大きいのかなぁ。
写真じゃわからないね。実際会わせたいね、ほんと。
絶対ふたり、仲良くなると思うんだ。

まつねぇ、じらさんといて~~
早く全身公開を!
あ、きのこ頭にしてから公開するのかな?

hanaさまへ

ルナちゃんのぺったん寝、さいこーにかわいいですよね❤
冬になって見られないのが寂しい・・・

カメラマンがいたらなって思うことよくありますよね
最近のヒットは私とのボクシング!
見たかったでしょ~?
かわいかったのよ~

チャオママさまへ

大きな音って嫌いですよね
テレビの音でも、嫌がってお風呂場に退散していることがあるのに、
工事音だと、なおさら不安みたい。
先日の地震でも、大きな音がしたから、びっくりして走ってました^_^;
(お仕事中だったかな。でも地震はわかりますよね?)

バジルさまへ

二重窓なんですか!!
それはいいですね~
暑さ寒さも、だいぶマシなんでしょうね
もちろん、騒音も!

げんちゃん、頭突きするのね!
そうか~ ゴンゴン頭で押してくるタイプですね!
けっこうな力で押しますよね(*^。^*)

ぽちさまへ

ラスちゃんの開きよ~
アジじゃないからね~
ホッケでもないよ~
あぶったりしないでね~
大サービス開き!
まだまだ暑い大阪でした・・・暑いのよマジで!

koolilさまへ

ラスティパンケーキ、いかがっすか~?
パンケーキよ!ホットケーキと違うんよ!
(パンケーキ食べて、毎回「これはホットケーキやな」っていうまつねぇでした)

いったんと会わせてみたいね~
どんな顔するんかな~
走り回ることは想像できる!

全身公開するの?
え~っと・・・プラセンタ飲まな!
10歳ぐらい若返ったら、大公開するわ!
