スポンサーサイト


お猿のしっぽ & スリスリ

お猿のしっぽ、あちこちで見かけたような・・・

うちも お猿のしっぽ、ありました!

DSC09011.jpg

わかっているはずなのに、「えっ」て見てしまいましたよ



全体図見たら、お猿には見えないけど
DSC09010.jpg




ご飯の用意しているとき、スリスリしてますよね~
うちもスリスリ、頭ゴンゴンやってます!

足の間をすり抜けるS字歩き、出来そうなぐらい


DSC09026.jpg
どうしても、ご飯が欲しいらしい・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとお猿さんのしっぽみたい☆
ラスちゃんしっぽ長い!?
うちもそれくらいあるのかな…
観察してみます~
うちもごはんの時だけ、スリスリしてきます
他の時も甘えて欲しいのに~という感じです

ごはんを用意しているときに、足にすりすりだなんて、
ラスティくんはなんでお行儀がいいんでしょう!
うちのソルなんて、待ち切れずに、ごはんを用意している
テーブルに乗って、隙あらばつまみ食いしようと必死ですよ^^;
うちもすりすりしてくれないかな~

ラスちゃんも 体全体で気持ちを表現するのね
それがご飯の催促だって スリスリする姿はキュンッとなるわよね
かわいいわぁ♡

あ・・・禅は黙っててもニホンザルみたに時々見えるよw

バジルさまへ

こうやってるとすごく長いおしっぽに見えますね!
たぶん、長さは普通ぐらい・・・
最近測ってないから、また測らないと!

スリスリーはお腹すいてる時限定ですよね
げんちゃん、でも抱っこされてるのを見たよ!
むっちゃうらやましい❤

hanaさまへ

缶詰をパカンってあけたら、もうキッチンの上に乗ってますけどね^_^;
それまではスリスリ~ってアピールしてます
歩きにくいし、踏みそうだし、さらに時間かかるんだけど
スリスリの前に、まだ早いからって無視してると
死にそうな声で鳴いてます(^^ゞ

スリスリはやっぱりかわいいね❤
ご飯しか、見えてないと思うけど・・・

禅くん、むっちゃかわいいんだけど、ニホンザルって^_^;
背中丸めて、座って下向いてたら、ちょっとニホンザルチックか・・・
