スポンサーサイト


Halloween 失敗

巷には Halloween グッズがあふれていますね。

去年、娘ちゃんが使った、Halloween の カチューシャ、もらいました!



DSC08935.jpg

DSC08937.jpg

DSC08939.jpg

DSC08946.jpg

DSC08952.jpg


頭にかぶれないかと思ったけど、やっぱりあかんか・・・

ま~思った通りの反応・・・

リベンジしなくては!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まつねぇ!
hanaさんみたいに、それでアレンジせなぁ!
ミシンでちょいちょいっとな。
ま、ぽちさんよりはマシかww

バリではウブドってとこに泊まったよ。
娘ちゃん、行ったかな?
ラフティングっていう、川下りしたんだけど
友達が結婚式でその時の写真使って。。。
ヘルメット被って、ゴムボートで浮かれる女子四人ww

あのころ きーみはー わかかったぁー♪

ほんとほんと まだ早いよ~wwなんて思ってたら 
あっという間に月末になっちゃうのよね きっと

この帽子 去年も売っててね
私はカチューシャから ベリッと剥がして
両端に紐をつけて帽子にしたよ♪
紐縛っちゃえば ラスちゃんも被ってくれるかも~

よく似合ってるのにね^^
是非ぜひリベンジしてくださ~い!

残念でしたねぇ。
でも。カチューシャの部分とっちゃえば、
カワイイ帽子の出来上がりじゃないですかぁ!
ゴムつけて、どうでしょう(^^)

10月はハロウィーンですね~
ラスちゃん、ちゃんとハロウィンの雰囲気でてますよっ
似合ってますっ
リベンジ期待してます
可愛い魔女???に変身ですね~

koolilさまへ

アレンジしようという気持ちはあるんだけどね~
手が動かん(-_-メ)
なかなかできそうにないから、カチューシャのままでとりあえず載せてみました!

ウブド行ってたよ!
一日観光だけだったみたい
バリはやっぱり若い子が行くとこだね
若い時に行っといて良かったね~

ぽちさまへ

ぽちさんもこの帽子持ってるんだ!
ちゃんとゴムつけて、帽子にしたのね!
そうだよね~
それぐらい やれって?
ハロウィンまでには、なんとかリベンジするわ!

びーママ。さまへ

ちゃんとかぶれたらいいんですけどね^_^;
被り物も洋服もダメなんですよね
でも、なんとかハロウィンまでには間に合わせます!

チャオママさまへ

せめてゴムつけるぐらいはするべきでしたね^_^;
でも被るのはムリだと思うんです
かぶれる3兄弟がすごすぎるんですよ!
ここに立って、写真撮ろうなんていうことは、絶対無理ですから!
だから、バックが汚いの・・・

バジルさまへ

雰囲気でてますか~?!
魔女にへ~んし~ん
って、やっぱりおかまさんだから?
もうちょっとなんとかするから、期待しないで見ててください^_^;
