バリ島土産

娘ちゃんが バリ島に行ってきました

お土産の中で猫ちゃんに関係するものを、ちょっとご紹介


DSC08829.jpg
「アタ」というかご製品です


DSC08840.jpg
こうやって使ってます
ラスちゃんが 噛みついてきた時のネズミちゃん(チュー太)や
投げて遊んだり、転がしたりするおもちゃ入れ




DSC08843.jpg
日本でもよく見る猫ちゃん
バリ島のお土産だったのね~



DSC08842.jpg
マグネットの猫ちゃん
バリらしい猫ちゃんですね~


娘ちゃんが海外旅行に行く時は、お土産をリクエストします。
アタの籠は、大きさまで指定して、買ってきてもらいました
リクエストした方が、買いやすいそうなので、遠慮なく言ってます^_^;




ラスちゃんは相変わらずご機嫌で遊んでます

DSC08801.jpg

DSC08824.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お嬢さま、バリ島へ行かれたのですねっ
いろいろお土産買ってきてくれるお母様思いの
いいお嬢さまですね~
猫の木の置き物かわいいですね~
癒されそう~♪
もちろん、ラスちゃんにも癒されます
かわいいっ

あ!この椅子に座った猫私も持ってます
これってバリの製品だったのかぁ 知らなかった
いいなバリ♪行ったことないよぉ
海外旅行なんか久しくしてないしね

娘ちゃん あれこれお土産買って帰るなんて
優しい子だわぁ*´∀`)

バジルさまへ

ハハハ!お母様思いなんでしょうか^_^;
いつもいっぱい買ってあげてるから、これぐらいは買ってもらわないと!
こうやって、猫グッズが増えていくんですね
ラスちゃん、かわいい?!
フフフ そうでしょ~~~
げんちゃんも、杏ちゃんもかわいいよ~~~

ぽちさまへ

バナナに座った猫、けっこう見るよね!
ぽちさん家にもいる?!
バナナには座ってないかな
バリ島だったのね~知らなかったよね~

猫がいると、海外なんてなかなか難しいよね!
私も行きたいけど、国内がせいぜいかもね