スポンサーサイト


じゃましぃ

お母さんがミシンをしていたら、ジャマしにくる、ラスちゃん


DSC08786.jpg

「あぶないから!」
「お手手出したら、あかん!」


DSC08789.jpg

「じゃましぃやねんから!」




のぞき写真

撮ってみました!


DSC08793.jpg

ラップの芯からのぞいたんだけど、ちょっと小さかったみたい・・・

満月!




にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら 何をつくっているのかしら?
私のミシンも埃かぶってるから
いい加減何か作んなきゃ(^_^;)

ラップの芯からこんにちはww
とっても良く撮れてる~♪ ピント合わせるのが難しいよね

猫の仕事はじゃまをすることですね~♪
楽しそうって思っちゃったんですねっ
危ないって学習してくれたらいいですけど…

アイロン掛けしてても寄ってくるんですよ~
台に上ってこないように目を光らせてますっ☆

ジャマしぃですよねー。
でもそれが嬉しかったりするから、ホント不思議です。

ラップの芯!!昔やったな~。
そんなカワイイ、ラスちゃんのお月様があったら
夜中ずっと見ちゃって寝れないよねー。

のぞき窓の写真
トムとジェリーの最後のほうみたい。
わかる?
画面がぴゅーって小さくなってくやつ。
すごいいい写真だね!
私もやってみよ~~~(^o^)v

お母さん、ミシン出して何作ってるのかな?
もしかしたら、ラスちゃんのものかもよ~^^

私はしばらくミシン使ってないな~。
出すまでが面倒なんですよね。(笑)
うちではそういう時傍にいるのは、決まってびーこさん。
何か完成したら、
とりあえずその上に一度座りたいみたいです(笑)

ぽちさまへ

ミシンで作っていたのは、娘ちゃんのカメラの望遠レンズカバーです^_^;
カメラカバーは買ったんだけど、レンズが入らないので、きんちゃく袋を作ってました。
そうよ~ ミシン買ったんだから、何か作って見せてくださいよ!
まだ 雑巾しかみてないよ!

ぽちさんが前に のぞき写真撮ってたでしょ!
真似しました<(_ _)>
おもしろいね!

バジルさまへ

ホント、すぐにジャマしに来ますね(>_<)
片付けとか はかどらない!
窓拭いていても、ペンって手形つけるし^_^;
アイロンも危ないんですよね~
「あついから!あついから!」って言いながら、かけてます。。。

チャオママさまへ

ジャマしぃでしょ~~
余裕ある時は、はっはって笑ってるけど、余裕ない時は怒ってます^_^;
猫ちゃんはけっこう見てるから、怒られそうな時はめったに来ないですけどね

ラップの芯の写真、おもしろいですね~
ずいぶん小さい穴で、お月さんになってしまいました(*^。^*)

koolilさまへ

わかるわかる!
最後に小さな画面になるんやね
確かに!
やってみて~
けっこう変な姿で、写真とらなあかんけどね~

びーママ。さまへ

ミシンで作っていたのは、娘ちゃんのカメラの望遠レンズカバーです!
ただのきんちゃく袋の中に、100均で買ったパソコンカバーをいれたもの。
ラスちゃんのハロウィングッズも作りたいんですけど、
うちはお洋服着れないんで、どうしようか悩み中です。
ミシン出すのって、面倒ですよね。
えいって思って、出してます^_^;

やっぱり、びーちゃんが見に来ますか!
ママが好きだもんね~
ママがやっていることが、気になって仕方ないんでしょう!
