スポンサーサイト


獲物GET・・・その後

昨日は トンボのおもちゃ、GETっていう話題でしたが。。。




昨夜、ラスちゃんがすっ飛んで行きました。

お母さんも一緒にすっ飛んで行きました。

その先には、がおりました

パンパン叩きそうだったので、「ラスちゃん、やめて~」と言いながら、スプレーなどを取りに行きました。

戻ってきてみると、ラスちゃんくわえておりました

DSC08681.jpg

DSC08697.jpg

写真はトンボですが、実際はGを!!!

写真なんて見たくないでしょ~?

撮る暇ありませんでしたけど


DSC08698.jpg

こんなにかわいいのにぃ~~~

なんてことをするんだ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんだけ蒸し暑いと出てきますよね~
ラスちゃん、ゲットしてしまいましたか…
口にくわえられたらドキッとしますよねっ

うちは、げんちゃんが手足をむしり取ってました
その時はヒェ~~~と思いましたよ

NO~~~~~~~!
私は生Gを見た事がないんだけど
たぶん 目の前に飛んできたら失神すると思うふ・・・

そっかラスちゃん 咥えちゃったかぁ(-_-;)
ちゃんと うがいするんだよ
クチュクチュ ペッ

↓ ラスちゃんリスみたいwwww
 かわいい(≧∇≦)

Gって。。。

ぬぉーーーーーー!!!!( ̄□ ̄;)!!

ラスちゃんとちゅう(´ 3`)できへんやんかぁ~~~
おばちゃん、しっかり歯磨いて準備万端やったのにぃ~~~


↓私も「ラスちゃん、ごはんだよ♪」って録音したい!

昔、カセットテープに録音したりしたよねぇ(昭和)
自分の声じゃないみたいで恥ずかしい感じがするけど
あれこそが他人が聞いてるほんとの声って言うよね。

バジルさまへ

ひさしぶりに出てきて・・・油断してました(T_T)
げんちゃん、もぎ取ってたの~
それも器用な^_^;
完全におもちゃと思ってますよね~
これだけは勘弁してほしいわ(@_@;)

ぽちさまへ

生G見たことないの?
なんて、幸せものなん・・・
飛んでくるっていうより、走ってることが多いよ
こっちに向かって走ってきよる!
やっぱり北海道はでないんんだ~

くわえたよくわえたよ!
どうするぅ~~~

koolilさまへ

しばらくチューは おあずけです!
くわえて持って走ったからね
歯磨きぐらいでは、あかん!

カセットに録音したね~
変な声やったよね~
ラスちゃんと話す時はいつもたか~い声やから、この録音もたか~い声になってるわ!
猫ちゃんを呼ぶ時って、高い声になるよね?!

