獲物GET

「トンボトンボ!」

DSC08661.jpg


「捕まえたら、お手手でお口にいれて、と」
DSC08671.jpg


「入りにくい時は、両手で!」
DSC08662.jpg
お願いポーズ撮れたか?!って思ったけど、ブレブレでよくわからず・・・
残念!



「よっしゃ! 完璧!」
DSC08673.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あー、このトンボさん、うちにもありました~!
あっという間に羽をもがれて、イモムシ状態になりましたけど^^;
でも、そのイモムシが人気だったという…
猫ゴコロはわからないものです^^
ラスティくんもこの調子だと、もうすぐイモムシですね!

初コメです!

トンボのおもちゃ、
フービーズも一時、ハマりまくりました!
そうそう、羽根がボロボロになるんですよね。
黄緑色のリボン買って、何度も付け直して使いました^^
ラスティくんのお願いポーズ、可愛い~!
リスが木の実を齧ってるようにも見えます^^

これからもよろしくお願いします☆

hanaさまへ

トンボさん 人気ありますね!
ずっと探していて、やっと買えました(^◇^)
イモムシでも、やっぱり人気ものでしたか?!
大きさ的にちょうど良いのかもね~

すぐにイモムシになるから、もう一つ買ってあります!

びーママ。さまへ

さっそく見ていただいて、ありがとうございます<(_ _)>
よく一緒だ~ってことがあったんですよ。
佐藤健くんと会った時に行かれた京都のレストラン、私も行きました!
太陽の塔、懐かしいね~とか(^-^)
娘さんが就職で出ていかれたとか・・・一緒!
やっとお知り合いになれてうれしいです❤
よろしくお願いします!

羽根つけて使ってらしたんですね~
思いもよらなかったです^_^;