スポンサーサイト


Automatic Pet Feeder

Automatic Pet Feeder なるものを買いました

要するに 自動給餌器でございますね

ラスちゃんは 小分けにしてごはん食べる方なので、出かける時かわいそうだと思って
買いました。

さらには 一泊ぐらい旅行に行けるといいなとか・・・



DSC08515.jpg

なんだか ガチャガチャみたいでしょ?!
ちょっとおもしろいので、これにしました。

〇なところ・・・1日3回のタイマー設定ができる
         電池式なので、停電でも大丈夫

これぐらいを目安に買ったのですが、買ってみないとわからないものです。


DSC08518.jpg

使ってみて わかったこと

バツなところ・・・1回のでてくる量が多い 計ってみたら、30グラムぐらい
          お皿や カリカリをいれているケースが洗いにくい

使ってみないとわからないもんですね~


DSC08520.jpg


おもしろいところもあります!

声を録音できるので、「ラスちゃん ごはんだよ~」って入れてみたら、
三回ぐらい 繰り返してました(^◇^)

ラスちゃんがそれに気付いているかは 不明ですが・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自動給餌機 あると便利だよね
ちょっと遅くなる時も使えるし
うちは二匹で違うカリカリだから考えちゃうの

そっか このタイプは量の調節は出来ないのね・・
でも 声が録音出来るなんていいね~♪

ぽちさまへ

「おなかすいたよ~」ってならないように、買ってみたんだけどね
2匹いると、確かにちゃんとこちらが思っている通りに食べてるかわからないよね。
食べるスピードも違うし、隣の芝生が良くみえるかもしれないし・・・
飢えないだけで、よしとしましょうかって感じですね!

一番少ない量で、30グラムなのよ。
猫には多すぎるじゃない!
もっと多くはできるのよ
大型犬でも大丈夫って感じ^_^;

これですねっ自動給餌機!!
かなり大きく見えますよ
ラスちゃんは小分けにして食べるんですね
それだと、30グラムは多いですね

うちも3食に分けてますが、出てきたら、多分全部食べてしまうと思います(汗)

声が録音できるのいいですねっ

バジルさまへ

これです!自動給餌器!
けっこう大きいよ~
たくさんカリカリ入りそうです^_^;
げんちゃんは 出されたものは全部食べるのね!
うちは残して、もう絶対食べないの(>_<)
今出されたものしか食べない!
困ったさんなんです
