スポンサーサイト


ワクチン

ラスティ、今日は年に一度のワクチンでした

ナントナント、病院で初のシャーをしてしまいました

その後も う~う~うなってました


DSC08511.jpg

かわいそうにね~^_^;




でも、ちょっとお母さんが電話してたら、こんなんしてました。
DSC08512.jpg

大丈夫そうやね

DSC08526.jpg

また、キャリーバックに入ってます。
もう一回行く?

次男ルイちゃんは、ワクチンがダメで、ぐたーとなって、一日ごはんも食べず、倒れてました。
だから、一度しか打っていません。
ラスティは ぜんぜん大丈夫みたい
良かった



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

バジルさまへ

始めてシャーしたので、びっくりしましたよ!
前に病院行ったのって、去勢の時。
もう9カ月ぐらい前です。
覚えていたのかしら?

げんちゃん、来月だね!
一か月違いだから、ラスちゃんしたら、げんちゃんよ!
わかりやすい(^◇^)
