スポンサーサイト


おなかすいたアピール

夕方4時ごろから、おなかすいたアピールが始まります!


DSC08294.jpg



DSC08300.jpg

じーっと台所に向かって座ってます

私は台所に背を向けて座っていることが多いので、振り返るとびっくり



DSC08306.jpg


5時半ごろまで待たせて、やっともらえます

DSC08321.jpg

DSC08323.jpg

すぐにお皿の外に出して食べちゃうんですよね~

DSC08327.jpg

ちゃんとお皿の上で食べなさい


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも4時頃から騒ぎ出すのww
ラスティ君と一緒だね
一時間半 じっと待ってるのかな? 偉いぞ!

実家の猫はお皿のカリカリを手ですくい出して
外で食べてるの 床で食べると野生を思い出すのかしらぁww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラスちゃん、ほんとにごはんが待ち遠しかったんでしょうね~
なんだかお腹が空いてて、力尽きそうな顔してるよ~

うちは、朝ごはんのときはかなりお腹がすいているようで
流し台の上で待ってます…(汗)

ぽちさまへ

禅くんが騒ぎ出すとみた!
きっと、おなかすいたアピールは禅くんだよね!
うちは 遊んでやったりして気を紛らわせてます
私がパソコンとかしてると、じっと見つめて待っているんだけど、
席を立つと、ダッシュしてアピールに来ます

ぽちさんの実家の猫さんは お手手が器用なんだね~
カリカリ出して食べる子って、始めて聞いたわ!
野生味をだしているんかぁ
ちょっと動いているように見えるとか^_^;

koo子ちゃんへ

いい嫁アピールして、逃げて行きよったな!
元気なんだろうと思っているんだけど、たまにもしかしてって心配になるんよ
おばさん、心配性だわ~

ラスちゃんTシャツ いいでしょ~
ひょう柄のパンツにあわせてるかもよ~(笑)

いい嫁だね~って思ったけど、よ~く見たら、自分のタオルケットじゃないか!
とうちゃんは 夏物やん
それって、自分のためじゃないか~~~

バジルさまへ

おなかすいてるぅいうお顔してるでしょ(笑)
げんちゃんは 流し台の上でアピールか!
それは よく見えるわ(^◇^)
元気でモリモリごはんが食べれるってことはいいことですからね!
ちょっとぐらい、しょうがないとしましょう・・・
でも、流し台に足跡いっぱいつくでしょう
これって衛生的にどうなん?って思いながら、自分の食事作ってます(^^ゞ
