眠くって

台風すごかったですね
皆様のところは、大丈夫でしたか?


こちら大阪は 昨夜が一番ひどい風と雨でした。
ガタガタ、ビュービューって ラスティも落ち着いて寝られなかったみたい



DSC08256.jpg

DSC08258.jpg

DSC08236.jpg
DSC08237.jpg



DSC08238.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

嵐山、エライ事になってましたねー。
まさかあの嵐山が・・・って思いましたが、
他の所もスゴイ事になっていて、台風って改めて怖いですね。

ラスちゃん、気持ち良さそう~。
アタシは今日は仕事で、晴れたのに晴れたのに…
って恨めしそうに外見てましたよ~。
仕事じゃなかったら、ラスちゃんの横で寝たいですよね~。
って、絶対に逃げられますよね。アタシ。

まつぼっくりさんの地方は被害がなくて何よりですね
夜中の轟音は怖きっと怖かったでしょう
ラスティくん 今日はまったりゆっくり眠れたかしらw
ネムネムのお顔もかわいいわぁ*´∀`)

大阪でもすごい雨降ってますよね~
そうそう台風が来ていた夜、夜中起きたら、
うちの猫たちもパッチリお目目で起きてましたよっ
昨日もまだ興奮気味でしたけど、
今日はぐっすり寝てます~
でも、もうすぐ満月なので、また暴れるかも…(汗)

チャオママさまへ

お仕事ごくろうさまです!

嵐山、びっくりしましたね
行ったことがあるところが被害にあうと、悲しいですね(T_T)

ラスちゃんの隣にこっそり寝られますよ~
足でぐいぐいおされますけどね
押し合いながら、寝てます(^^ゞ

ぽちさまへ

寝ている時は、何か飛んできてるんじゃないかと思うぐらい
すごい音がしていたんですけどね
起きて見たら、何も変わらずでした
良かった良かった!
猫ちゃんは大きな音がきらいだからね~
きっと怖かったんでしょうね

バジルさまへ

やっぱり台風の音で、げんちゃんも杏ちゃんも起きてましたか!
怖いよね~
満月に暴れるって・・・狼男!!
え? ホントに?
うちはそんなことはないですよ~