スポンサーサイト


え~い 叩いたる!

「おかあさんなんて、叩いたるぅ~」

DSC08252.jpg

ペシッペシッ

DSC08251.jpg

「なんか 手がくしゃ~い」

手に痒み止めを塗ったから、嫌なお顔


DSC08254.jpg

ペロッ

DSC08249.jpg

「ついでに 噛んだるぅ~」



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスちゃんはおかあさんに猫パンチ!
うらやましい限りですっ

げんきはすっかり私の相手をしてくれなくなりました
淋しいですっ
以前はしょっちゅうげんきに襲われてましたっ
う~ん、数か月前のことが懐かしく思えます

バジルさまへ

そちら 台風大丈夫でしたか?

げんちゃんは杏ちゃんのお世話で忙しいからね!
ママの相手まで やってられないんでしょ~(^◇^)
またそのうちやってくれますよ!

うちはね~ ラスちゃんは立ってパンチするんですよ
私とやりあってるの(^^ゞ

