スポンサーサイト


できなくなったこと

小さい時は出来ていたのに、大きくなったら、出来なくなったってこと、ありませんか?


うちは おしっぽくるんができなくなりました



こちら 4カ月のころ

20121022_202532.jpg
おしっぽを お手手の前でくるんってしてるでしょ

かわいくって、このおしっぽ大好きだったんですけど、もう全然やらなくなりました

DSC08168.jpg

ほら。 後ろにぺランって・・・

DSC08164.jpg

いいねんけどね

かわいかったのに



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ!このしっぽくるん、ルナがよくやります^^
でも、夏場はあまり見かけないかな~?
ソルはめったにやらないけれど、何回かは目撃したことあります!
お手手がしっぽに隠れて、可愛いポーズですよね♪

(↓)カレンダー採用おめでとうございます!
どんなラスティくんだったのかしら?
ご紹介、楽しみにしていますね!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん、そういえばげんきもよくしてました~
そっか~大きくなるとしっぽも太くなるし
しなくなるのね~
すごい発見!!!
杏は今でもしてないかも…あまり座らない猫なの

hanaさまへ

しっぽくるんってかわいいでしょ~
ルナちゃんがするんですか?!
夏だから、うちものやらないのかな?
足冷たくなってきたら、やってくれるとか
そうだったらいいな~

カレンダー、ありがとうございます!
届いたら、またお知らせしますね
でもモノクロだなんて、知らなかったわ^_^;

バジルさまへ

夏場だから、やらないとか、もう少し大きくなったら、またやるようになるとか、
いろんな意見があるようです
そんなにがっかりしなくてもいいのかも^_^;
でももう長い間見てないわ~
げんちゃんも 以前はくるんてやってたんですね!
できる子とできない子がいるみたいですね
杏ちゃん、座ってないって・・・
走ってるか、寝てるか、かな(^◇^)
