スポンサーサイト


採用決定!

「極楽ねこカレンダー」 結果通知が来ました!

採用ですって!!

皆さんに、ポチっとしていただいたおかげです<(_ _)>

ありがとう!


もしかして、不採用だった方がいらしたら、ごめんなさいm(__)m
次回はみんなに ポチポチしてもらおうね!


DSC08148.jpg



またまた 箱が届いたので、ラスちゃんに!

DSC08160.jpg

DSC08161.jpg

入れなかったら、全く興味を示さなくなりました。
ガジガジもしてないわ
う~ん 大人になってきた?
暑くて、めんどくさいだけか?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございま~す!!
ウレシイですね!!

チャオはそういう入れそうにない箱に入るのがスキみたいだけど、
ラスちゃんはダメなのね。
おかしいな~。
大阪っ子なのにな~。お笑い狙って~!!

おめでとうございます~♪
これは結構有名なコンテストみたいですねっ
わたし、初めて知りました~
ラスちゃんよかったねっ☆☆☆
来年はトライしてみようかなと思います

おめでとう!!
続々と結果が送られてるみたいね
カレンダーが届いたら是非是非紹介してね♪
楽しみ楽しみ~♪

ラスちゃんのありがとう
遠くまで響きそうだね(笑)

チャオママさまへ

ありがとうございます<(_ _)>
チャオママさんのところは ロッソくんが採用されたんですね!
3ニャンもいるから、一人ずつってことで・・・

箱に飽きてきたのかしらね~
入れる大きさでも ちょっと入ってもういいかって感じです
大阪猫としては、「はいられへ~ん」って突っ込んでほしいところやね!

バジルさまへ

ありがとうございます!
私も今年初めて知って、初トライでした!
カレンダーになるって なんか嬉しいですよ!
来年は挑戦してみてください。
でもね、採用されたら、一冊はくれるんですけど、あとはお買い求めくださいですって!
うちの子載ってるの~って つい買って誰かに渡したくなるじゃないですか?!
ちなみに 1冊2000円(@_@;)

ぽちさまへ

ありがとうございます!
ラスちゃんの「ありがとう」は そちらまで届いたかしら?
遠いからね、大きな声で!
むっちゃ楽しみやわ~~~
かわいく写ってるといいんだけど
もちろん、紹介しますね!
