スポンサーサイト


Tシャツプリント

足の裏の毛について、みなさんのニャンコ達と比べていただいてありがとうございました<(_ _)>

ノルウェージャンフォレストキャットを飼ってる人に聞いたことがあったもんですから。
ノルウェージャンって 足の裏の毛がすごく長いんですって!
それで、フローリングで滑って、足が広がっていくそうなんですよ!
長毛種って 全部の毛が長いのね~



本日は Tシャツプリント やってみました!

以前、カメラで遊んで「ポスタリゼーション」というモードで 撮ってみたんですけど

「禅くんとなっちゃん日記」のぽちさんが、バックとかTシャツにプリントしたらよさそう

って いいアイデアをいただきまして、やってみました!



こんなの~
DSC08120.jpg

かわいいじゃないの
ユニ〇〇のTシャツも イッキにかわいくなりました!
ラスティのお顔をくっつけて、大阪を歩いているのは です!



今日の大阪は とっても暑くって
一時期 涼しくなったので、こたえます


ラスちゃんも 動けません

昼間のラスティ
DSC08102.jpg

DSC08105.jpg
ゆがんで寝てます



夜のラスティ
DSC08115.jpg
やっと涼しくなって、張りきって遊んでます


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぉ~!!かっこいい(≧▽≦)
ブラック系のスキニーとかジーンズに合わせたい
やっぱり素敵素敵~!

これって 自宅のプリンターで作るの?
アイロンとかシール??
ラスちゃん いつのまにかラスティブランド出来てるよ~♪

素敵~!
自分でプリントできるんですね!
アイロンプリントですよね?
Tシャツもいいし、バッグとかにも良さそう♪
私もやってみようかな?
あ、でも、私のカメラには「ポスタリゼーション」なんていう
モードなかったわ^^;

わぁ~素敵なTシャツ☆になりましたね~
というかどうやってプリントしたんでしょうか
このTシャツ、おしゃれですよ~
まさかだれも飼い猫なんて思わないと思います

今日もあっついですねっ
30度越えるとしんどいですね

ぽちさまへ

ぽちさんがいいアイデア出してくれたおかげです<(_ _)>
ありがとう!
なかなかかっこいいでしょ!

アイロンプリントの用紙ていうのが売っていて(5枚で1000円ぐらい)
家のプリンターで印刷しました。
だから、A4サイズまでです。
簡単にできて、楽しぃ~
ラスティブランド♪
スキー用品にRUSTYっていうブランドがあるのよ!
びっくりしたわ!

hanaさまへ

いいでしょいいでしょ!
かっこよくできてるでしょ!?
アイロンプリントです!

ちょっとおしゃれなモノトーンモードがあったからできることかもですね
カラーでTシャツには ちょっと恥ずかしい(^^ゞ

バジルさまへ

いいでしょ~~❤
アイロンプリント用紙で家のプリンターで できるんですよ!
こんなTシャツなのかなって感じでしょ?!
まさか、うちの子とは誰も思わないですよね

毎日、暑いですね~
ニャン達バテてるんじゃないですか?
