スポンサーサイト


うちの子記念日

昨日 9月8日は 「ラスティ、うちの子記念日1周年」でした!

3か月に1日足りない年齢
体重は 960グラム!

20120911_142048.jpg


ちっちゃ~い
かわい~~~



今では こんなにでっかくなりました

DSC07985.jpg

DSC07986.jpg

DSC07998.jpg

迫力のある、走りっぷりで 驚かせてくれてます^_^;



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウチの子記念おめでとうございま~す!!

ラスちゃんも小さかったですね~。
可愛いー。
今でもまだまだお顔はあどけなくてカワイイ~んだけどねー。
でも体は立派になりましたねー。

これからも元気でウチの子記念迎えましょうね~。
ラスちゃん、幸せそう~。

ラスティくん うちの子記念日おめでとう(^O^)/♪♪

ちびラスティ 鼻血ものだよねww
耳が大きくて 顔が小さくて 無邪気に寝る姿 たまらん!
あ・・・今も変わらずかわいいよん(*^^)

手 美味しそうだねwww

おめでとうございますっ
ラスちゃん、大きくなったね~♪
小さいころは小柄だったのね
元気は2か月でそれくらいでした
これからの1年も良い一年になりますように~(^o^)

チャオママさまへ

ありがとうございます❤

ラスティも小さかったですね~
チャオ君はもっと小さかったね~

お顔もだんだんおっさん入ってきてますよ^_^;
ずいぶん大きくなったもんです

ぽちさまへ

ありがとうございます❤

おチビはかわい~ね~
やっぱりいつ見てもかわいいわ!
おチビちゃんから飼うのが始めてだから、ホントにかわいかった(*^。^*)
今はでっかくなってしまったけど・・・

バジルさまへ

ありがとうございます❤

小さかったでしょ~
こんなに大きくなるとは夢にも思わず^_^;
でも、手足が大きかったから、大型になるなとは思ってましたけど

杏ちゃんも 今が一番かわいい時❤
いっぱい写真撮って、ビデオ残しておかないと、ねっ
