スポンサーサイト


日干し日和

ひさしぶりに大阪はいいお天気


DSC07930.jpg


DSC07935.jpg
「モフモフの中まで、よう干しときや」


DSC07950.jpg

「くつろいでるんやから、撮らんといて」


DSC07953.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスちゃん、気持ち良さそう~。
今日はそんないいお天気だったのですねぇ~。
これからはそういう気持ち良さそうなラスちゃんがいっぱい見れますね!
そういうの見ると、一緒に転びたいけど、紫外線が怖くて
なかなか寝転べません(>_<)

ウチは夕方やっと日が入るようになりました。
まだ少しだけね。
これを見ると秋になってきたな~って思います。

ラスティくんを見ていると、もう秋なんだな~って
思います^^
日向ぼっこが嬉しい季節になるんですね!
たっぷりのお日様にあたって、お腹がモッフモフ♪^^

(↓)ルイちゃんのしっぽ、強そうですね~^^
ルナソルを飼う前、実家にいるしっぽの長いミックスの子は
しっぽで自己主張しなかったのですが、アビってしっぽぶんぶん
振って、面白いな~と思いました^^
ちなみに、うちでは、ルナソルに各1個ずつしっぽで倒されて
ワイングラス割ってます^^;

あ ほんとだ ラスちゃんも日向ぼっこしてたのね
日干しって~ww
お日様の香り沢山ついたかなぁ♪

↓ ルイちゃんのクルルンシッポ凄いんですけど~(*_*)
 こんなシッポ見たことないかも うちも大抵まっすぐだもん
  柴犬みたいでかわいいww

こっちも今日はいい天気だったよ(^-^)
明日は雨だって。

1枚目のラスちゃん
お手手と腕がぁぁ~~~~~
めちゃくちゃかわいい~~~~(*≧∀≦*)
サクッと軽い食感のクッキーみたいや!(笑)


ルイちゃんのおしっぽ、すごいねーーーー\(◎o◎)/
あんなにまるまるもんなん?
骨折れてるんとちゃう?(笑)
見事な曲線だ!じぇじぇじぇ!
いちは、いつもピーンと立ってるよ。

昨日はいい天気でしたね~
今日はまた雨ですが…
ラスちゃん日光浴で気持ちよさそうですね
杏も最近日光浴楽しんでますっ
多分生まれてから、初めてだと思います
気持ちいいみたいで、長時間日に当たってるけど
伸びるんじゃないかと、加減がまだわからないようです

チャオママさまへ

だんだん秋の色になってきましたね~
このぐらいの気温が 猫にとっては一番いいのかも。
日向ぼっこもできるし、寒くないし。
3兄弟で並んで日向ぼっこなんてしてくれたら、
いいよね~
アビシニアンのカラー見本みたいになりそう(^◇^)

hanaさまへ

日向ぼっこにちょうどいい季節ですね~
人間にはちょっと暑いし、日焼けが・・・ってところですが^_^;
猫にはちょうどいい気温ですね

実家の猫ちゃん(タロくんでしたっけ?)より アビのほうが
しっぽの強さ、あるでしょうね~
グラス割っちゃった?!
うちは ゴロンゴロン転がってますが、まだ割ってないわ!
おしっぽ ブンってしたら、グラスぐらい簡単に倒すものね!
華奢なものは 締め出して使わないとダメかな(^^ゞ

ぽちさまへ

日向ぼっこというのが 普通でしたね(^^ゞ
うちは 日干しで充分さ!

ルイちゃんのクルンクルンおしっぽ、すごいでしょ~
「ルイちゃん」って呼ぶと、クルンって巻くんですよ
かわいいんですわ❤

koolilさまへ

さくっと軽いクッキーのお手手って、どんなんやったかいなって
見なおしたわ(^^ゞ
うまか棒みたい?
ちょっと違いまっか?

ルイちゃん、かわいいおしっぽざんしょ!
クリンクリンよ❤

バジルさまへ

杏ちゃんも生まれて初めての 日光浴!
生まれて初めてって、でもすごいことですね~
これからも もっとたくさん生まれて初めてを経験していくんですね!
杏ちゃんの始めてには、げんちゃんとバジルさんがいつも一緒❤
なんか うれしいですね!
