スポンサーサイト


お手玉

キャットタワーに おもちゃを投げてあげると、お手玉してる時があります!


DSC07823.jpg

DSC07824.jpg

DSC07830.jpg

DSC07853.jpg

DSC07836.jpg

人間が おっとっとってやってるみたい・・・


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそうそう。
あの帽子、バブル時代にかーちゃんが被って……
って、おい!
んなわけないだろぉ~~~
まぁ、とーちゃんと被りっこして
ゲラゲラ笑ってたけどね(笑)
てか、あーゆー帽子あったらマジ面白いかも。

お手玉、二個までしかできない。。。
四個とか五個とかできる人すごいよね。
千手観音?

ラスちゃんは器用ですね~
しかも、独りでちゃんと遊べるなんて、いい仔ですねっ
げんちゃんは全くおもちゃで遊ばなくなりました…
なんでだろうって思ってるんですけど、
だいたいぽ~っとしてます(笑)

koolilさまへ

ちょんまげ~
仮装大会できるね!
ぬくそうだしぃ
ハロウィーン用か?!
日本バージョンや

ラスちゃん タワーの上でお手玉出来るのね
きっとアタックも上手だと思うわよぉ
いいセッターがいればきっと大丈夫
まつぼっくりさん頑張って~(ノ´∀`*)テヘツ

↑kooちゃん アタシは3個出来るわよ(*^^)v

バジルさまへ

げんちゃん、ボーっとしてるって(^^ゞ
もう おっさんになってきてる?!
いやいや そんなことはないでしょう~
うちも気が向いた時しか 遊ばなくなりましたよ
夜に気が向くことが多いらしい・・・
早く寝ようよって思うんですけど、お付き合いしてます

ぽちさまへ

アタックも上手ですよ~
私がうまく投げれば・・・
キャッチボールできた時は、かなりうれしい!
禅くんもやってましたね~
うちも顔面直撃、よくやってしまう・・・

あら!お手玉3個できるんですって!
ちょっと奥さん こちらに 昭和の方がいらっしゃったわよ!
