スポンサーサイト


同じ子?

こんな大人っぽい表情

DSC07790.jpg



こんな かわいらしい表情!
DSC07787.jpg


こんな 人相(猫相)の悪い表情
DSC07406.jpg


同じ子かしら?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クリックリのお目目 かわいい~(*´▽`*)
でも 極悪顔も嫌いじゃないのよね~

猫って表情がコロコロ変わるから
見てて飽きないの♪

まるで別猫?
いえいえ、やっぱりどのお顔も可愛いですよ^^
2枚目は王道の可愛さですが、個人的には3枚目みたいなお顔
大好きです~♪

ひゃははははは(笑)
ラスちゃん、メンチ切ってる~~~~!
あ、メンチ切ってるってお料理してるわけじゃないよ。プッ
もしかして、、
「倍返しだっ!」ってやってるの? ケケケ
どのお顔もめっちゃかわいいね(*´∇`*)

ラスちゃん、ボスくんと仲良くなりたいのかな。
るるるって鳴くなんてかわいいね。
思いが通じるといいね♪

キョンシーて……( ̄ー ̄)

猫って、表情によって全然顔が変わりますよねっ
ラスちゃんは全部かわいいですね
イキイキと過ごしてる感じが伝わりますっ

げんきは目の調子があんまり良くなくて、
良い表情撮れないんですよっ

ぽちさまへ

いろんなお顔しますね!
パッとうれしくなった時のお顔とか すごくかわいいんだけど、
なかなかこんな時は撮れなくって・・・
極悪顔、なっちゃんの十八番!

hanaさまへ

人相悪いお顔でしょ~
ソルくんも ルナちゃんも そんなに悪いお顔はしないような気がするんですけど・・・
特にルナちゃんかな!
mamaがいいお顔のお写真選んでいるのかな(^◇^)
口開けて、抗議する顔がおかしいんですよ!
いつか お見せできるかしら・・・

koolilさまへ

メンチ切ってるって・・・
キョンシーに負けず劣らず古い・・・
いっちゃんはいっつもかわいいお顔してるね~
おかしいな

バジルさまへ

げんちゃん、まだ目の調子よくないんですか・・・
やっぱり水分ですか
むずかしいですよね~
目が気持ち悪いと元気もでないだろうしね~
はやく 良くなれ!
