NEW トイレ

大きな箱が届きました


DSC07727.jpg

もちろん 入ってますね

DSC07728.jpg


何が入っていたかといいますと・・・ 新しいおトイレです

「モドキャット」とか、おしゃれなおトイレも考えたんですけど・・・

時々、血便が出ると言う事情がありますので、できれば拭きたい!

で、やっぱりごく普通の・・・ 

安かったわ

DSC07731 (1)

「別にはいってみんでいいから」


DSC07743.jpg

紙風船が おまけに付いてました

どうしろと? 猫が遊ぶんでしょうか?

半分に折って、かぶる?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくんも血便でしたね
そりゃ毎回のオシリチェックは欠かせない!
うちは 見逃して時々廊下に赤いオシリスタンプついてます

紙風船・・・一撃で破かれそうだね(^_^;)
ここはいっちょ被っておきましょw

あ!うちもこの前猫用品買ったら、紙風船がおまけに
ついてきました^^
同じお店かしら?
猫トイレ、私は丸洗いしたい人なので、形はシンプルが
いちばんです^^

(↓)うちのソルも、ラスティくんと同じく、拭かれるのが
キライで逃げようとするので、洗うのは気温が高いときじゃないと、
心配なんです^^;
ラスティくん、ふんわりつやつやですね♪
うちは寒くなる前に、もう1回くらい洗えるかな~?^^;

ラスちゃん、新しいトイレ良かったね~
猫も新しいもの好きですよね
きっと、気に入ってトイレの中へ入っているのかな
うちはトイレから出てきたときに
持ち上げて拭いてます…重いけど…
ラスちゃんはそのままトイレで拭いてもらってるのね

紙風船はなんだろう~犬だったら遊ぶかもね

そうそう。
ニュートイレ、出すと必ず!?入って転がっちゃいますよね(笑)
なんでなんでしょうねー。

砂が入ったとたん、ちゃんとトイレって認識するんですよねー。
おもしろいな~。

試しにまつねぇかぶってみて。

ぽちさまへ

あれ~ なっちゃんの赤いスタンプ?
そんなにたくさんつくんだね
かわいそうに・・・
うちも トイレの外に赤い点が落ちてることが・・・
オリーブオイルを少しあげるようになったら、ちょっとマシになったみたいです

hanaさまへ

hanaさんの真似して 缶詰をネットで買ったら、同じお店だったみたいです^_^;
紙風船と 布もついてきました

そうでした!
おトイレは丸洗いしますから、シンプルな方が洗いやすいですね!
そこのとこは忘れてましたわ
シンプルにしといて良かった!

バジルさまへ

トイレの中の砂を 鉱物系から おからに変えようかと思って、
少し入れたら、トイレは新しくなるし、おからは気にいらないしで、
しばらく トイレしなくて大変でした^_^;

持ち上げて おしりふいてるんですか?!
嫌がらない?
うちは逃げ回るので、トイレ終わって、砂かけてる時におしり拭いてます!
砂かけることに一生懸命だから、こちらも拭きやすいんです

チャオママさまへ

確かに! お砂を入れたら、おトイレになるんですよね
不思議・・・
チャオママさんのところの モドキャットに憧れてたんですけどね~
かっこいいのが並んで写真に写ってるし!
トイレの後、砂かけてる時に おしりをふくので、砂かけが見えるように、
普通のトイレになってしまいました
安上がり!

koolilさまへ

キョンシー! ふるっ