シャンプーされた!

夏の間に 一度シャンプーせねばと思ってました!

今日は 暑くって絶好の シャンプー日和

洗いましたよ~

DSC07706.jpg

シャンプーはできるんですが、タオルで拭く時に、逃げてしまいます

DSC07699.jpg

いいお天気だから、天日干しで
DSC07717.jpg

セルフドライだから、つかれたね!

DSC07722.jpg

ラスティは若いから、シャンプーしてもすぐに つやつやになります!

これが 年取ってくると、しばらく パサパサなんですよ^_^;

わたくしも、パサパサ状態・・・・


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくん お疲れ様~
寒くなる前にうちも洗濯大会しなきゃ!

うちの母が 年をとってくるとパサパサになるから
風呂は毎日はいらなくてもいいの・・・勝手な自論ぬかしてましたが
それは違うよね('ェ';)

昨日、仕事から帰ったら
テントとシャカトンが繋がって
洞窟のようになってました。。。
とーちゃんがやったみたい。
ニャンズは大喜びだったらしい。
いちはテントと一緒にゴロゴロ転がることが多い( ̄ー ̄)
リルも巻き込まれてモミクチャになっとる。。。

ぬぐは完全な東北弁だよ。めっちゃ訛ってるでしょwププ
私は関西弁のヒアリングはできるぜ(^o^)v
義姉コテコテやからな!

ラスちゃん、シャンプーおつかれさま。
トゥルトゥルになったんだね☆
ますますイケニャンだ!
でも… めっさ疲れてる顔してちょっと老けた?(爆)

確かに最近シャンプー日和♪が続いてましたよね~
うちも洗わなきゃ洗わなきゃと毎日思ってるんですよ
ラスちゃん、逃げちゃって天日干しになったのね
そりゃ、お手入れ大変だったと思うよ~
ラスちゃん、お疲れ様です
猫も年取ったらパサパサになっちゃうんですね
知らなかったです…人間も同じですねっ(><)

ぽちさまへ

ハハハ
お母さん、おもしろい!
確かにね~ 年取ってくると乾燥するし、自分の油がまわるのは
遅くなってくるけどね~
お風呂はいらんで、いいんやろか?!
年取ってるっていっても、ぽちさんのお母さん、むっちゃ元気ですやん!
知床の写真、見たぞ~

koolilさまへ

シャカトンもテントもあるんやね!
リルっちも もみくちゃにされて、楽しんでることでっしゃろ❤
大人しい子は ほっといたらずっとじっとしてるから・・・
いっちゃんに もまれると元気になっていいわ!!

お肉のことを ぬぐって言うんや!
これは 聞いても絶対わからんわ

バジルさまへ

どのくらいの頻度で シャンプーすればいいのか、よくわからないんですけど、
暑かったので、洗ってみました!!
短毛種は シャンプーしなくてもいいっていいますけどね。
一度も シャンプーしてない子もいるみたいですし・・・
(ものすごく 嫌いなんだって)
うちはたぶん、季節ごとぐらいかな~