セーラーカラー

セーラーカラー、作ってみました

Lunasol diary の hanaさんが かわいい浴衣とかワンピースを作ってらっしゃったので、
参考にしたページを教えてもらいました!

http://www.millamilla.jp/free/tank-top.php

ラスティに 浴衣とかは ちょっとハードル高いので、まずはセーラーカラー

DSC07627.jpg

なんとか 着けてますね!

DSC07624.jpg

背中の濃い青い線は、もともと付いていたもの
実は 使わなくなったエプロンなんです^_^;

DSC07630.jpg

オホホ 前から見ると なかなかかわいいじゃないの



裏は 白にしました!
セーラーさんっぽく

DSC07658.jpg


DSC07654.jpg


背中には RUSTY の 「R」を付けてみました

DSC07645.jpg

ハハハ 楽しかった


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわっ!!
セーラー姿、可愛い~v-10

セーラーって制服で着た事ないアタシは(ずっとブレザーだったの)
憧れるんですよねー。

そして、水兵さんのセーラーも好きなので、あの子達にも付けたい所!!
なんて、ナイスなんでしょ~。
前からも後ろからも可愛いよ~。
ラスちゃん、お似合い!!

きのこのこのこ♪げんきのこ♪

セーラーふくをー♪ぬがさないでー♪


ラスちゃん、めちゃ可愛いじゃないのさーーー(*≧∀≦*)
すごく上手に作れてるし♪
リバーシブルなんてすごいね\(◎o◎)/
ラスちゃんと豪華客船で旅したいわぁ。ロマン~~~~♪

まつぼっくりさん、すごいですっ
リバーシブルでかわいい☆
ラスちゃんよく似合ってますよ~
うちは無理かも~
げんきは首輪もあんまり好きじゃないので
なんにも付けてないんですよ
でももうちょっと小さいバンダナみたいな
タイプだったら試す価値あるかも…

かわいい~(人´∀`)♪
エプロンをリメイクするとはアイディアですね
リバーシブルの白も 爽やかでかっこいい!!

hanaさん いつも素敵なお洋服作ってらっしゃるから
真似したくなりますよね
うんうん ラスティくん似合ってるわよ♪
ミシン買ったくせに何も作ってない私(-_-;)
旦那の白い目が痛い・・・

チャオママさまへ

ハハハ(^◇^)
似合ってますか~?!
このぐらいが ラスちゃんには精一杯かな
付けるときはじっとしてたし・・・
カラクサ3兄弟には、カラーだけじゃなくて、水兵服を
お願いします!
きっと似合うよ~♪

セーラー服、6年着ました(-_-メ)
見ている分にはかわいいけど、着にくいし、暑くても寒くてもセーラー!
ありゃあ着るもんじゃないわ!

koolilさまへ

かわいいかしらん❤
ラスちゃんがかわいいからさ~
何しても 似合っちゃうんですの
オホホ

いろんな歌が出てきますな~
きのこちゃん!

バジルさまへ

かわいいでしょ~♪
げんちゃん、首輪つけてないですもんね~
ダメなのね!
うちもずっとダメだったんですけど、去勢の時に、先生に慣らせましょうと言われて、
エリザベスカラーと共に首輪してたら、首回りは大丈夫になったんです!
かわいいバンダナも いっぱい売ってますね!
ちょっと着けてみる?!
飼い主のお遊びですけどね(^^ゞ

ぽちさまへ

そうよ!
ぽちさん、ミシン買ったじゃないですか!
何か作らないと! ぞうきんばっかり縫ってないで!
この セーラーカラーも簡単ですよ!
型紙通り!
作り方通り で、出来上がりだから!