スポンサーサイト


黒いお目目

夜になって、黒いお目目になると かわいらしいですね~


DSC07614.jpg

小さくなったような気がしますね~

DSC07620.jpg

「おチビちゃんめ」

4.4キロに向って、言ってます(^^ゞ

DSC07622.jpg

小さく見えるんだけどな~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそう。夜のお目目ってかわいいんですよねー。
だから夜写真撮りたいけど、暗かったり、電球の色で
黄色く写ったりして、残念な写真が多くなるんですよねー。

でも、ラスちゃん可愛く撮れてますね~。
4.4キロもあるなんて見えません!!
チャオより小さく見えるのにな~。
チャオとは1キロ、ロッソよりも150g大きいとは驚きでしたわ~v-405

黒目くりくりだと、幼く見えますよね~!
可愛い~♪
ラスティくん、4.4キロ!
写真で見るとそんなふうには見えないから、骨格とか
全体的に大きいんでしょうね~
うちのソルは最近、カリカリに飽きてきて、残すことが多く
なっちゃったので、少し痩せました^^;
今、3.7キロくらいかな~?

えっ! ラスティくん4.4kgあるの?!
禅と同じなんですが
にわかには信じられない・・・(-_-;)
絶対禅のがデカイと思ふ

猫は夜のほうが俄然可愛いよね~
昼は極道顔のなつも 夜はかわいいクリリンちゃんになりますw

黒目がちなにゃんこの顔はかわいいですよね
ラスちゃん、目がくりくりでかわいいですね~
しかもスリム~
4.4キロには見えませんよ

うちの家は2階が暗いので写真は高い確率で
黒目がちです

チャオママさまへ

夜はしっかり電気つけて、撮ってます!
電球の色もうつり込みますか・・・
そんなこと考えたこともなかったです^_^;
そっか~ フォーンだと夜はさらに難しいんでしょ!?

いや~ チャオママさんとこの3兄弟より大きくなってしまいましたね~
おかしいわね~
以前はずっと小さかったのに!

hanaさまへ

キャッツアイのお目目も好きだけど、
黒目がちなお目目は 幼く見えてかわいいですよね~❤

ラスちゃん、大きいでしょ~
食欲旺盛だし、まだ大きくなってる感じがします
骨格、大きいですよ!
でも、ソルくんより 足は短いと思う(^^ゞ

ぽちさまへ

あら~ 禅くんと同じ大きさになってしまいましたか!
むむ~
私も禅くんの方が大きく思えるんだけど・・・
モフモフが立派だもんね~

なっちゃんも夜はクリリンちゃん❤
かわいいですよね~~
ちっちゃいなっちゃんが、さらにちっちゃく見える!

バジルさまへ

骨格が大きいみたいなんですけど、スリムってわけでもないんです
お肉がだいぶ 巻いてきているような気がします(^^ゞ
まだ 大きくなっているような気がするんですよ
どこまで大きくなるのやら

げんちゃん、まーるいお目目が多いですもんね~
かわいく写るから、ちょっと暗めでOKですよ!!
