スポンサーサイト


涼しくって!

ひさしぶりに 大阪 涼しいです

最低26度、 最高28度

ホッと一息つけました!

涼しいと、何していても楽チン

お掃除もはかどるわ~ ( そんな気がしているだけ )


ラスちゃんも、涼しくって 朝から張りきってます

DSC07525.jpg

ひさしぶりに、全速力で 床を走ってます

DSC07527.jpg

大きくなってきて、速く走るようになって、ブレブレばっかりです^_^;



ソファの上で・・・
DSC07545.jpg

また、こんな所から、後ろ脚だしちゃって・・・
と、思ったけど、これでいいのか!
大きな足が出てるから、なんか変に見えちゃうわ!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスちゃん元気だ~(*´▽`*)
臨場感があって 野生の王国っぽいわww

このまま涼しくなるとおもいきや
来週もまた暑いみたい 今のうちに一息ついてね

昨日は久しぶりに涼しかったですよね
ラスちゃんも駆け回ってますね
写真うまく撮れてますよ~
うちでも昨日はご機嫌さんで
走り回ってました
猫も涼しくなれば動きますねっ

ぽちさまへ

ホント、涼しくなるとネコも元気!
やっぱり 暑いのも、寒いのも 苦手なんですね~
なんて、贅沢な!
野生化しすぎて、夜中もバタバタ(;一_一)

バジルさまへ

このまま涼しくならないかなってぐらい、快適ですね!
夜も涼しくって、助かりますね~
げんちゃんも 杏ちゃんもご機嫌さんですか(*^。^*)
こんな気温だと、ちょっと抱っこしようって思いますね
うちは 嫌がるんですけど(T_T)

すっごいコーナリングして走ってるね~!!
写真からすごく伝わってきますよー。

涼しくなってくるとあの子達ももう少し活動的になってくれるかなー。
プロレスも見たいんですよねー。3ニャン混じっての。
でも、まだ難しそう(T_T)

ラスちゃんもプロレスの相手が欲しいんじゃないかなー(ニヤニヤ)

チャオママさまへ

そうそう!
3ニャンでプロレス、見たいわ~
期待して待ってますよ♪
ラスちゃんも、プロレスの相手、探してるんだけどね~
えいって決めな、あかんねんやろうね(^^ゞ
