招き猫?

玄関でゴロゴロするのが、お気に入り


DSC07380.jpg

招き猫だったら、いいんだけどね~

DSC07386.jpg

見に行ったら、うれしくってコテコテしてます

汚れるから(;一_一)

DSC07389.jpg




「I'm Bengalil」の リルくんと いちくんが掲載されたということで

『うちの猫のキモチがわかる本 秋号』

   買っちゃいました~

「ほれほれ、ラスちゃん、ここに載ってるでしょ?!」

DSC07405.jpg


DSC07414.jpg

いちくんと ラスちゃんは ちょっと似てるんです
目の感じかな~

DSC07424.jpg


かわいい猫ちゃん、いっぱい載ってました!

「猫とあなたの相性診断」というのがあって、

ラスちゃんは ワイルド系 知性派・・・大胆不敵タイプ (あたってるかも)

おかあさんは、メロメロさん (ずばり!)

二人の相性は バッチリ 

良かったわ~

(気になった方は、お買い求めくださいね)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

玄関は涼しいのかな?
うちのソルも玄関大好きです^^
床面がひんやりするのか、やっぱりラスティくんみたいに
寝っ転がっています^^;
家の床と違って、そんなにキレイじゃない気がするので
やめてほしいんですけどね~

ラスティくん、玄関好きなんですね
確かにヒンヤリするもんね
うちもげんちゃんが玄関好きです
よくビロ~~ンて寝るので、
掃除は欠かせませんっと言いつつ、
一週間に一度水ぶきしてるだけですが…
相性診断って面白いですね
ラスティちゃんは大胆不敵か、堂々としてて
いいなあ、げんきはビビりですっ

hanaさまへ

ソルくんもよく玄関でお見かけしますね!
ひんやりするんでしょうね
代々のうちの猫たちが 玄関に寝てたから、やっぱり気持ちいいんでしょう(^-^)
汚れたら、シャンプーされるとも知らずに、転がってますわ!

バジルさまへ

げんちゃんも 玄関好き!!
やっぱり涼しいんでしょうね!
1週間に1度の 水拭き?!
充分じゃないですか?!
うちは・・・ もっとやってません(^^ゞ

げんちゃんは、ビビりさん! うちもけっこうビビりではあるんですけどね!
大胆不敵っていうのが、やっぱりぴったりかも