控え目な性格なの

「控え目な性格」って誰が?って思うでしょう

ラスティですよ

朝早くに 皆さん起こされているようですが、ラスティはじっと起きるのを待ってます!

遊びたい時も、タワーをバリバリして 控え目なアピール


DSC07364.jpg

この バリバリに気づいてあげなかったら、そのままタワーに座ってます

DSC07367.jpg

ご飯の時間も、おかあさんが何かやっているときは、じっと待ってます

動き始めたら、「ごはん~」って言いますけど



「ラスちゃん、控え目なんだね~」

DSC07370.jpg


ガブガブ噛みついたり、控え目やったり・・・

複雑な性格やな!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくん なんて健気なんでしょう
ちゃんと起きるのを待ってるんですね
性格がきっと大らかなのね

禅は自己主張が強いので困りますよ~
なつのほうが実はとっても控えめなんです
ルデイは大人しい子が多いのかなぁ・・・

ラスちゃん、いい子ですね~
「てへへ」って可愛いですっ
げんきもラスちゃんと同じように、
朝は起きるのを待ってますし、
バリバリもしますが、放置してても
独りで走り回ってましたっ
でも、ご飯は違います
流し台の上でで~んと待ってて
用意を始めると邪魔されちゃいます

ぽちさまへ

いい子でしょ~!!(自慢自慢!)
前の子(ルイちゃん)が わがままたっぷりだったので、
ずいぶん いい子ちゃんに見えるんです(^-^)

禅くんの方が自己主張するんですか!?
あ~そうかも・・・
チュールも がんばってるもんね~
なっちゃん、控え目!かわいい!
女の子の方が 控え目なのかな~

バジルさまへ

げんちゃんも 朝起こさないタイプ!?
これって助かりますよね~
こちらに合わせてくれるんで、ゆっくり寝られます^_^;

ご飯は待てないのね(^^ゞ
そうそう、バジルさん手作りのご飯ですもんね!
そりゃあ 作っている時から、うろうろしちゃいますね~