スポンサーサイト


ガブリ!

「ラスちゃん、おっきしたのぉ~?」  by お母さん

DSC07330.jpg

「うふうふ かわいいね~」

DSC07331.jpg

だんだん 目が覚めてきた様子・・・



「なんかさわっとる」 by ラスティ
DSC07336.jpg


「このやろ~」
DSC07340.jpg

「痛い痛い!」

DSC07350.jpg


ラスちゃん、よく どや顔するねって言われてるで!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスティくん、寝ぼけて、お顔をこしょこしょしてもらっている
表情が気持良さそうでかわいいです~!^^
どや顔もいいわ~!
クールに決めたつもりでも可愛くなっちゃうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチもチャオとレオーネが同じ事するよー^^;

ラスちゃん、お母さんに勝ったんだね!強い強い~。

レオーネも最近は甘噛みを覚えてくれて痛くなくなりました~。
チャオも一応は加減してくれています。
ラスちゃんももちろん、加減したってるやんね~。

ラスちゃんにガブリされましたか~
どや顔、迫力ありすぎですっ
げんきも最近すっかり貫禄ついちゃって
可愛かったころが懐かしい~
関西の方だとは思っていましたよ
お近くなんですね~
同じく暑いですよねっ

hanaさまへ

こんなかわいいお顔して、なでてもらっているのに、
噛むんです(>_<)
かなり本気で!
ケリケリも入って そりゃあ大変です(-_-メ)

koo子ちゃんへ

ホントに(;一_一)
あんまりせっついたら、お仕事もしてるし、あかんやろうと思ってたんよ
夏バテかな~って思ってた
そちらの天気も見なあかんし、気ぃつかってますねん!(自分で言うか)

腰痛もよくなりました
原始人から人間になった感じやね

たくさん書いてある子達は、猫ちゃんやら、ワンちゃんやら、鳥さんやら・・・
ようけおります
そうか~ 寝苦しいのはきっとチャラのせいやな
お腹に乗るのは この子じゃ!

(年が!!!って思ったら 鍵コメやった・・・ ねぇさんとお呼び!)

チャオママさまへ

いや~ 加減してるんでしょうか~?!
血は出てないけど・・・ これって加減してる?
甘噛みの時とは、ぜんぜん違いますね!
ケンカの時の本気噛みとは違うから、一応加減してるんかな
爪をパチンと切ったら、口あけて「やったな~」って顔して、
跳びかかってきますけど(-_-メ)

チャオ君とレオーネくんが噛みますか~ 一緒!ホッ
ってことは、ロッソ君は 全く噛まない!
いい子やわ~ロッソくん!

バジルさまへ

だんだん大人顔になってきましたよね~
時々みせる、赤ちゃんの時のお顔が かわいい~ってやってます
杏ちゃんがいるから、げんちゃんがすごく大人顔に見えるでしょうね

うちは大阪で~す
うだるような暑さで~す(T_T)
