スポンサーサイト


お盆には 早いけど・・・

もうすぐ 「お盆」ですね

お盆には、旅立った人たちが帰ってくるといいますね

あわてものが もう帰ってきたようです

DSC07052.jpg

しきりに玄関の方を 気にしてます

DSC07068.jpg

ちょっと へっぴり腰で、ビクビク


誰が帰ってきたのかしらね~

チャラかな~、ルイちゃんかな~、チロかな~、ハチかな~、リキかな~、チェリーかな~、ナナかな~、
チーちゃんかな~、トットちゃんかな~、コッコちゃんかな~・・・・まだまだ続く・・・

人間かな?!!




DSC07109.jpg

腰痛は治ってないけど、頑張ってちょっと遊んでます!

DSC07125.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お盆ですね~
ラスティくん、何か気配を感じたのかな~
げんきもよく、宙を見てるときがあります。
そういう時は見えないものが見えてるのか
と思ってしまいます
(多分わざと目をそらしてるのだと思いますが…)

少し早いけど、もうご先祖様参り済ませちゃいましたっ

うちにも 猫も犬も鳥も人も
沢山帰ってくる予定ですよ
あ でも帰るのは実家だわ(笑)

うっすらでも姿を見せてくれたら
幸せなんだけどなぁ♪
でも人は見えなくていいや(^_^;)

うちも帰ってきてるかな~?
一昨年のお盆のとき、人感センサーで点灯する玄関の照明が
夜中にパッとついたときには、ドキッとしましたけどね^^;
腰、無理せずに…
安静が大事だそうですよ!^^

バジルさまへ

そうそう
宙を見てる時がありますね~
何か人間に見えないものみてるのかしら~
小さな虫ってことも よくありますが(^^ゞ

私もお盆のお参りは、早めに済ませました
ふむ・・・
うちはみんながあわてもんなのかも・・・

ぽちさまへ

帰ってきてるかな~
そろそろ本格的にみんな帰ってきたかな~
わさわさ帰ってきてると思うと、なかなか楽しかったりします
ぽちさんとこも、犬も猫も鳥も~?!
一緒だ~
うちも、たくさんの鳥が帰る予定!
人は・・・そうね
見えないように帰っていらしてという感じで・・・

hanaさまへ

お盆の時に、いつもと違うことあると、ちょっとびっくりしますよね!
ホントに帰ってきた~って(^^ゞ
年に一度だから、帰ってきてほしいんだけど・・・

ありがとうございます<(_ _)>
腰痛、だいぶマシになってきました
注射うってもらったり、電気あててもらったり、薬飲んだり・・・
原始人より人間に進化しつつあります!
